【衝撃】ヒカルが珍しく門りょうに注意する瞬間#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「【衝撃】ヒカルが珍しく門りょうに注意する瞬間#shorts【ヒカルまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    フォークの持ち方w
    4歳児女児の方が上手いw

  2. より:

    いやどっちもカップラーメンで十分

  3. より:

    金持ってるのに高級なレストラン初めてかww

  4. より:

    ゲセレブ

  5. より:

    もんりょうめっちゃ綺麗だな

  6. より:

    ヒカルって食い物にうるさいから、食い方の作法もきちんとしてるかと思った。

  7. より:

    自己流の食べ方、自己流の墓参り

  8. より:

    玉ねぎ皮食べれるってググってしたら出た笑

  9. より:

    ヒカルマジで最低限の作法は身につけて欲しい。教えてもらわなかったとか開き直らずに。

  10. より:

    マナーか好き嫌いかなんかで注意かと思ったらリアクションがないで注意は草

  11. より:

    お皿の上に乗せられたものは 基本全部 食べれるんよ?

  12. より:

    ヒカルのフォークの持ち方まじで草

  13. より:

    お皿カンカンいってるのめっちゃ気になるな

  14. より:

    下品やなー。。。

  15. より:

    リアクション以外だったらヒカルの方が注意されるような所作ばっかりやないか笑

コメントを残す