【ひろゆき】岸田文雄さんは日本の不景気を作った犯人です。日本の政治家や政府は早くこの事実に気づいた方がいいです…【経済政策】【岸田】【支持率】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 今の日本の不景気の原因 1:46 岸田さんの …

source

「【ひろゆき】岸田文雄さんは日本の不景気を作った犯人です。日本の政治家や政府は早くこの事実に気づいた方がいいです…【経済政策】【岸田】【支持率】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    不景気?小泉純一郎首相のせい(怒)

    脅されて米国に従った(怒)

    まあ、スーパーフリーの先駆者だから(怒)
    親?爺さん?が893だったか?(;゚Д゚)!
    それで、悪事を揉み消してた(怒)

    でも政治家でやらかして、ブッシュ大統領に見られて脅された(汗)

  2. より:

    オッサンによる支配<<<AIによる支配<若手による支配 が理想かなあ。

    票をもらうために高齢者優遇のオッサン政治家たちより少子化問題に本気で取り組もうとする若手政治家が必要なのかなと

  3. より:

    世はまさに、大増税時代!!

  4. より:

    国賊は金を吸い取りなはる

  5. より:

    職場の同僚の日系ブラジル人が日本人は何故これだけ搾取されてるのに怒らないのか不思議がってた。アッチじゃバス代値上がりしただけでマジギレして暴動起きたってさ。

  6. より:

    現・政権、財務省の政策より、AIの方が真面な経済政策をするでしょうね。

  7. より:

    そんなことより統一教会俺が潰すと言ったのは
    どうなったの?

  8. より:

    岸田政権のせいというより、もっと前から世界的に不景気だったのにコロナ下で世界全体が異次元緩和ともいわれる量的緩和でごまかしつづけたつけがきただけです。
    こんだけばらまいてたら物価あがるのも当然予想できたこと。

  9. より:

    「今のおっさんたちって頭悪いので、」
    笑った

  10. より:

    景気を悪くしといて大増税、そしてバラ撒き。
    誰から見ても日本を壊そうとしているとしか見えないけれど、誰も制そうとしないのが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  11. より:

    所得倍増の前に減税

  12. より:

    経済対策だけやっても資源不足で詰みそう

  13. より:

    AIが決めても最終判断をおっさんがすると同じ。

  14. より:

    今まで対策たちの実効性、有効性、現実性は無視して
    日本人たちの未婚&少子化止まらない、むしろ自殺伝統文化とあいまり加速してる日本結果現実で
    今後も日本国だけ延命させようとしたら
    こうなるのが当たり前、順当結果現実だと普通に思う

  15. より:

    (笑)悪いとこだけ見るな

  16. より:

    Aiの方がいいです

  17. より:

    高齢者、高齢者、気持ち悪い政策

  18. より:

    昭和おじさん国会議員が多く当選して議員に成ると高齢者優先な政策になってしまう。
    若者は生活がキツく成る事に成る。
    若者政治参加が増えないとこう言う状況になってしまう。

  19. より:

    国会にて
    (大石あきこ議員)
    総理、消費税は下げないんですか?
    (岸田総理)
    我々自民党は、表向きには消費税は社会保障に使っていると言っていますが、実際は社会保障に使っている消費税はごく僅かで、我々自民党が大企業からの組織票や企業献金の見返りのための法人税の減税を行っており、そのため不足した税収の穴埋めに消費税のほとんどを充てているため、
    消費税を値下げするわけにはいかないのです。
    そこのところご理解ください

  20. より:

    国会にて(その2
    (大石あきこ議員)
    総理になられてから安倍元総理の国葬以外に
    何かされましたか?
    (岸田総理)
    私の息子を私の秘書官にしましたが
    これで不足ですか?
    (大石あきこ議員)
    これではどこかの中学校の生徒会長の方が
    総理よりもいい仕事ができそうですね。笑

  21. より:

    菅前総理が緊急事態宣言でコロナを封じ込めることに失敗したから、岸田や若者を経済的に疲弊させて行動抑制させるつもりだぞ。

  22. より:

    大増税する前に、岸田にはさっさと辞めてもらわなければならない。

  23. より:

    あぁひろゆきさんの仰る通り、岸田に○されるぅ~ッ!日本は…尾張じゃぁぁぁッww❗️

  24. より:

    キッシーを管理しとる自公をとるべきですよ

コメントを残す