【ベーシックインカム】※日本人に悲報※BIの導入は絶望的です。あと一歩が足りなかった…僕の案を採用すれば実現は確実です。【ひろゆき ひろゆき切り抜き hiroyuki 生活保護 政治】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい …

source

「【ベーシックインカム】※日本人に悲報※BIの導入は絶望的です。あと一歩が足りなかった…僕の案を採用すれば実現は確実です。【ひろゆき ひろゆき切り抜き hiroyuki 生活保護 政治】」への7件のフィードバック

  1. より:

    岸田首相がASEANにポンと円借款2950億円 《配るほど余裕あるなら、消費税率も下げてよ》

  2. より:

    コロナ禍で20代の女性の自殺が増えたとの報道がありました。岸田総理が辞めたとして総理大臣が変わっても自由民主党の緊縮財政路線は続くと予想しています。これからは年々経済が悪化して増税や保険料の引き上げで若年層の生活が苦しくなり生活保護者も激増するような気がします。年金制度の支えがなくなって初めてベーシックインカム制度を検討すると思います。

  3. より:

    老人だけじゃなく人間は基本変わりたくない生き物なので
    基本なにもかわりません・・・w

  4. より:

    さすが
    令和のテキトー男

  5. より:

    ベーシックインカムはできないよ。

  6. より:

    来年以降の大増税ラッシュで自民党たちは更に日本国民たちから憎悪対象なりますから
    ゴールデン三年後
    竹中ベーシックインカムの日本維新の会がまた大きく伸びるのはほぼ確実日本現実と
    維新の会と民主党&自民党残党たちの極右連立政権なれば
    竹中ベーシックインカムも発動!現実と
    もちろん竹中ベーシックインカムだから
    代償として日本人たちは
    保険、年金、生活保護、様々な既婚&子持ち優遇措置を
    全て失う現実にもなります
    独身者、国民年金者等たちからしたら問題無いが
    既得権益層たちからしたらかなり苦しい
    自助、自己責任、サバイバル日本現実なると
    真の男女平等、弱肉強食サバイバル日本現実なるから個人的にはどちらになっても良いかな?と観てるwww

  7. より:

    BI砲は永遠に不滅だ。

コメントを残す