【あなたも今すぐできる】実は●●を見れば分かっちゃうんですよね…顔を見るよりも有効な性格の見抜き方を解説【DaiGo切り抜き/性格診断】【DaiGoまとめ】



00:00 普通性格を読むのは訓練が必要 00:25 誰でも直感でできる方法がある 00:43 顔で性格は読めない 02:19 相手の○○を見れば性格 …

source

「【あなたも今すぐできる】実は●●を見れば分かっちゃうんですよね…顔を見るよりも有効な性格の見抜き方を解説【DaiGo切り抜き/性格診断】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ほんとかよ

  2. より:

    顔相と表情って話してる事が途中から変わってる気がするんですけど気のせいなのかなぁ?

  3. より:

    自分の服を見て真似た方がいる場合は自分とその方は同じ性格ですか?
    で、どの部分の性格が?部分的共通点の話しを持ち出したら顔相でも部分的共通点が見える事からある意味性格を当てれてると思うが。

  4. より:

    祖母から指輪と靴のサイズを当てる人は、人を把握するのが上手い人、人格者か性格破綻者と聞いたことがあります。
    知り合って徐々にお互いに馴れていくぐらいでいいのかもしれないと思う昨今です。

  5. より:

    TPOがあるやん。靴の種類は流行もあるから一概には判断できん。判断出来るのは靴の状態や色

  6. より:

    運動靴とか分かりにくくない?

  7. より:

    会社員はだいたい革靴はいてるでしょ。

  8. より:

    なるほど、お洒落は足下からって言いますもんね。
    綺麗に手入れされた靴を履いてるかたと、
    ボロボロに履き潰した靴を履いたかたと、
    これで性格とか出ますよね。人を見るのはまず靴から。
    参考になりました!ありがとうございます!

  9. より:

    言葉や持ち物やきているもの
    靴を見るだけで性格を当てられる

コメントを残す