【岡田斗司夫】早く買いに行って下さい。バカ発券機がとうとう発売されました。【 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022/10/30 ・2022/07/03に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【岡田斗司夫】早く買いに行って下さい。バカ発券機がとうとう発売されました。【 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    バカと無知、今103Pまで読みました。

  2. より:

    希少な賢い人こそを発見してくださいよ

  3. より:

    いゃあ耳が痛い、この本買いに行こうw

  4. より:

    バカを発券してどうする。

  5. より:

    紙の書籍 読んでもなかなか頭に入らないので全部自分が読み易い様に書き直している 書くの楽しいから続けられる

  6. より:

    子供と大人は互いに相手の無理解を嘆いている
    男と女は互いに相手の無理解を嘆いている
    そして反論する相手を遠ざけようとする
    自分のほうが正しいという先入観は確かに皆が持っている
    あるいは損をしたくないから認めないだけかもしれない

  7. より:

    民主主義の欠点がすごくわかりやすく説明されている

  8. より:

    ファスト教養と言われても本が読めない人が大抵だし、こういう教養動画が増えることは良い文化なんじゃない

  9. より:

    ハードカバーで読むと良いですよ、
    板切れ持ち歩いてるようなものですから変質者に絡まれたとか、いざという時の役に立ちます

  10. より:

    YouTubeで賢くなろう≠賢く見せようですね

  11. より:

    私の偏差値は0.5で精神年齢小3~
    小4の9歳だからなぁ……
    皆すごいんだね(´・ω・`)
    知ってるようで理解できていないこと、常識、当たり前で日常にやってること、できてることも本当は理解できていないことに気付かされた
    のは【隠れた脳】【ルシファーエフェクト】【服従の心理】のおかげです。しかし、その知識を教養にできてません( ´∀`)アハハ

  12. より:

    タイトルと内容が合ってない気がするのは、あたいだけか。

  13. より:

    読んでみましたが、面白かったですよ。
    超現実主義者の書いたものなので確かに残酷な事実が沢山載っていたけど、知識として持っておく分にはとても有用な内容でした。

    あの内容を真に受けすぎるときついけど…

  14. より:

    橘って高尚で落ち着いた言い回しで「お前は馬鹿wwwお前も馬鹿wwwみんな馬鹿ばっかwww」って言ってるだけだからなあ。
    本質はひろゆきと変わらんよ。

  15. より:

    投稿主さん、タイトルに「発券機」→「発見器」の誤字ありますぉ…

  16. より:

    私は活字読めませんから本は読みません。
    動画見ても知識付きませんが本を読んでもほぼ無意味です。2割か3割しか理解できないので、最終的には言語化して自分の中での本質に落とし込んで実行しないとなんの意味もありません。
    動画だけみてアウトプットしたら本質や自分軸や内生できて人生かなり変わります。

  17. より:

    クソ漁りのスカトロかな?

    橘の話って面白いけどちょっと不都合なだけでさして重要な真実ではないのよな
    聞き流せる程度のコラム集に過ぎない

  18. より:

    ひろゆきも言ってたね人口の半分は偏差値50未満だ

コメントを残す