※まもなくあの国が仕掛けます※ゼレンスキーさんはコレを狙っていました。日本も戦場になり第三次大戦になるかも。【義勇兵】【散華】【日本人】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本人義勇兵の死亡と今後のロシア 0:48 …

source

「※まもなくあの国が仕掛けます※ゼレンスキーさんはコレを狙っていました。日本も戦場になり第三次大戦になるかも。【義勇兵】【散華】【日本人】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    左の照明がヘッドマッサージの奴にしか見えんくなってきた

  2. より:

    売電とゼレンスキーが核戦争を煽っている 売電ネオコン政権が戦争ビジネスの為にゼレンスキー ウクライナ軍を利用してゼレンスキー ウクライナ軍が売電の言いなりになって代理戦争をやっている このまま戦争ビジネスを推してる民主党になったら世界はもっとめちゃくちゃになってしまう 犠牲者も増え続けてしまう

  3. より:

    >日米安保の米国側の利益
    予算を大幅に日本が持ってくれる上で太平洋の防衛線を維持できるので米国的には利益が大きい。
    市場的にも日本や東南アジアは大きい顧客(中国もマーケットとしては大きいがそれ以外の地域も無視できるレベルではない)であるので軍を動員せずに見捨てる選択はありえない。
    そもそも無視して中国の侵略を許してしまい、これらの地域が米国から離れて中国傘下になられてしまうと海洋国家としての米国はかなり厳しいことになる(中東~東南アジア~日本のルートが実質的に中国のものになる)。
    なので日本や台湾が軍事拠点として機能している限り経済的にも軍事的にも政治的にもルートの維持を優先すると考えられる。

  4. より:

    >ロシアの人口
    ひろゆきは「3億?2億?3億か」と言っていましたが、現在のロシアの人口は1億5千万人を切っています。
    米国が3億6千万人ですので大体3億くらい?というイメージがあるのはわかるのですが(自分も調べるまでそのくらいだと思っていた)実は結構少ないのです。

  5. より:

    ひろゆき <<<<<<<<< この人、総理大臣になります。

  6. より:

    ひろゆきさん戦争行かれるんですか?
    お疲れ様です☺️

  7. より:

    日本国民にとって、敵は岸田と財務省官僚

  8. より:

    ロシアって…かなり昔し逆に侵略されてばかりで大量虐殺やら餓死したりしていた国だったそうですね。あれだけ国土広いと、国境もわからなくなっていたのかも?最近は、受刑者も兵隊に出したそうですね。しぶとい国ですね。

  9. より:

    未だにソ連は日ソ不可侵条約を破ったと言われるおめでたい奴が居る そもそもロシア人を人間扱いすること自体が有り得ない!犬に言葉喋れって言っているのと同じ

  10. より:

    地球レベルで次元の低い星。

  11. より:

    スーフリキッシーといいまともなのいないな

  12. より:

    ひろゆきは個別の論理は出来ても全体にまとめる段階で私見が入ってぐちゃぐちゃになってる
    ゼレンスキーの義勇兵への考え方はその通りだけど、そのゼレンスキーを支えてるリベラルでは裏表を作ってしまうんだよ
    その裏表がひっくり返されないために権力は、これからの技術の発展に対して大きな抵抗を作ってしまうわけ
    これからの技術の発展のためには貢物を捧げなきゃならなくなってるんだよね?プライバシーという
    ココらへんはひろゆきだったらわかるよね?
    もう既に新しい時代に吸い込まれていってるんだよ

  13. より:

    ゼレンスキーはユダヤ国際資本の手先。この戦争もまた裏で操る悪魔ユダヤ資本家が儲かる為の戦争です。

  14. より:

    ロシアはユダヤ資本と闘っているこのウクライナ戦争を応援したいけど、まずは、北方領土を全部全て日本に返還したら、ロシア応援します。

  15. より:

    見識も知識も乏しい
    アジテータかオオカミ少年だなあ

  16. より:

    義勇兵として戦死(なの?ホントに…)した日本人…はっきり言ってポンコツだろw。勿論兵士としての戦闘力ではなく、生き方とかの決断力の方で、だ。

  17. より:

    義勇へいとして参加する方が悪いから遺族が動くことはないと思うけど。

  18. より:

    バイデンからトランプに大統領が変われば、変わる可能性ありかもよ!

  19. より:

    だめだよ
    あんま、ホントのこと言っちゃあ…

  20. より:

    ひろゆきさんでも「それかぁ~」

    てか、私は水面下の真実知ってます。

    云えませんけど。

  21. より:

    第一次産業が強いところが最終的に強いという基本に立ち返ると、ナウシカの前世界感にせしめるしかないんだよな。
    核なりで焦土化させるしかないということ。

  22. より:

    あたしゃキッシーの盾になって死ぬのだけはごめんだよ

コメントを残す