"とんでもない事実"が判明しました。今後も日本政府は増税を続けていくつもりなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「"とんでもない事実"が判明しました。今後も日本政府は増税を続けていくつもりなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ケネディーコインを造った、ケネディー大統領は、暗殺された。
    どれだけ銀行屋に効果があったのか。

  2. より:

    銀行様をぶっ潰す。
    岸田コインを造って、銀行に口出しさせない。

  3. より:

    日銀がいくら金を刷っても、その金は、借金になるのか、利子を取られるのか。
    一体誰が、その借金を返せというのか。
    それで国の財政が破綻するのだろうか。
    借金なら、誰から借りているのか。ワケワカメ。

  4. より:

    人間の寿命って長過ぎるよな?
    平均寿命50歳ぐらいにしとけば社会は正常に回る様になる

  5. より:

    まあ支持者のために仕事するのが政治家だからなあ。

    ただ支出内容みたらダムとか道路以上に社会保障費が増えまくっとるから増税するしかないんでしょ。

  6. より:

    安定の転売ヤーだな

  7. より:

    止まらない減税

  8. より:

    羊の群れ「生きてるだけで幸せ」

  9. より:

    どうも日本国民は、財務省官僚と国会議員に食い物にされていますよね。

  10. より:

    既にサクマ式ドロップレアな缶12缶単品ゲットした。既にGUNGUN値上がり中!ひろゆき頑張れ(笑)

  11. より:

    2022年11月9日午後7時半中国情勢;「習近平は必ず台湾を取ろうとする」しかし以下の条件を満たさなければなりません。

    1,「供銷社」制度を全国規模で構築し、戦時体制を整える。

    2, 反習近平派の高官の排除

    3,国民を徹底的にコントロールする

    1の「供銷社」は多くの日本人には理解できない名詞ですが、これは中華人民共和国成立してからも取り入れられた制度です。もともと日本でいう「生協」みたいなものでした。共同で購入し共同で販売する。これを中共は取り入れました。「国営商店」「大食堂」「国営理髪店」など1990年台までに中国滞在をしていた人は見たこともあり、ここを利用したことがあるはずです。中共はこの制度で限られた食糧を「配給券」を発行して、国民の食料の買う量をコントロールしていました。つまりこれから戦時体制になったらまず国民の食料は今の水準を維持できなくなります。輸入ができなくなるため。「供銷社」制度を使って、限りある食糧でやっていけるように「戦時体制に臨む」これができて開戦ができる

    2,いくら習近平がトップ7でイエスマンをそろえても、全国のほとんどの高官は習近平のやり方に賛同できません。自分の財産がなくなるため。習氏は中央規律委員会(監督機関)誰がいつどのような不正をしたかを調査でき、「俺にたてつく奴は調査し投獄する」と脅しができます。それでもだめなら、一気に「現行の人民元を廃止し、新紙幣を発行し、誰がどれだけ蓄財したかふるいにかけることも以前の警告で出しています」「しかし俺の言うことを聞いた奴は抜擢する」=李強(元工員)を首相にしました。

    3、ゼロコロナ政策と「供銷社」制度を全国に網羅させ「食から・生活から」飴と鞭で国民をコントロールする。怖いのはこの「供銷社」制度は最初はこの制度がいかに素晴らしいかを宣伝するために、安価で高品質のサービスを提供し、この制度があある程度定着したときに「牙が向かれます」その時はいつの間にか民間や外資系の商店が消滅しています。この制度は50年代から90年代まで続き、改革開放政策で市場化されてより、競争で下火になっていきましたが、今高スピードで展開されています。この制度の拡充の執行はいま突然始まったのではありません。私が知るところでは少なくとも2018年で国務院の公布があったはずです。これがこれから始めようとしている「暗黒の世界の一部です」あとは警察機構の拡充と「密告制度」が設けられ、まさにがんじがらめの社会になっていくと思います。

    以上の条件が満たされたときに「台湾進攻」が始まると思います。

  12. より:

    日本は、破滅するだけです

コメントを残す