【岡田斗司夫】服装でわかっちゃうんですよね…あなたが〇〇なこと。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015年3月17日・2015年3月18日・2017年12月30日に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【岡田斗司夫】服装でわかっちゃうんですよね…あなたが〇〇なこと。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    字幕をもう少し校正されたらいいと思います

  2. より:

    適当に書いたコメントで多くいいね貰うよりもこだわり抜いたコメントで1つのいいね貰うほうが嬉しいので理想型や

  3. より:

    これあてはまりまくるわ。色んな型に。

  4. より:

    注目:みんな、自分の支配下で仲良し

    指令:みんな、俺より上か下か、俺の敵か味方か

    法則:みんなはみんな、オレはオレ

    理想:みんな、オレの邪魔をするな

    って理解してる。

  5. より:

    どれにも当てはまんねえって思ったから理想なんだけど、初対面の人とかいると注目に近くなって、仕事すると司令的にもなる

    多分色んなことをできるようになりたい理想が根っこで真似事してるだけなんだろうね
    (っとコメ欄だと法則を見つけてコメするっていう)

  6. より:

    ゴリゴリの理想型。
    子供の頃は洋服そっちのけで1人の遊びに邁進してたけど、自分の稼ぎで服を買えるようになってからは、骨格診断のタイプと自分の好みが重なる服ばかり選んでる。
    あと、自慢じゃないんだけどそれで人からも褒められる。

  7. より:

    争うことなき司令型だった

  8. より:

    なんか怪しい とは思わなかったけれど、「法則型」にあてはまることがとても多かったなー

  9. より:

    また早口でわかりやすいけど
    何の根拠にも基づかない適当な分類してる…

  10. より:

    前服装でおっぱいは大きいから晒すのは仕方ないっていって言わばそれは強調してるんじゃないんだ仕方ないんだ!って言ってた人数名居たけどあくまで斗司夫の素晴らしいセンスで選んだ例なだけなんだよなぁ

  11. より:

    法則型にほとんど当てはまりました。リバタリアンだから当然かな。

  12. より:

    自分が憧れてる人種に全員が見下されてる構図が笑える

  13. より:

    逃走に納得するわあ。軍人司令にあこがれる学者型かねえ。
    目立つことは好きだから目立ちの名称に反応したけど、細かいこと聞いているとなんか違う。

  14. より:

    それぞれに当てはまる感覚があるから俺は変化系でおねしゃす

  15. より:

    子供の頃に学校で好きな言葉を書いてとあり自由を選んだ。あと葉隠の作者とか百人一首の我が庵は~とか今でも好きです。

  16. より:

    お胸目立たない服着てる人のお胸が大きいかなんてわからないんだから「必ず」何て言えなくね?

  17. より:

    胸が大きい人が胸が目立たないダボっとした服をきると、他が、ダボダボなのに胸だけ形が出たり、着膨れも激しくなる。

    それを考えずに(司令型の)胸大きい女の人は胸を強調したいっていうのマジで腹立つのだが

  18. より:

    ○○型と服装の関係、すごく分かりやすかった……
    理想型は「本当の意味でおしゃれ」って言ってくれてるけど実際は同じ服を着続けるタイプだと思ってしまうのは自分だけか……??

  19. より:

    何か全部気持ちがわかるんですが、私はどれにあたるのだろうかw

  20. より:

    注目型がだいたい自分の事なのでグサグサ言われてる様でキツかった……笑

コメントを残す