【ひろゆき】立花孝志に名誉毀損で訴訟されました。悔しいですが●●が理由で負けます。【切り抜き ひろゆき切り抜き NHK党 立花孝志 小学館 黒川敦彦 川上量生 大津綾香 ヤフー ニュース】



立花孝志 #裁判 #ひろゆき めんどくさいですが裁判します。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】立花孝志に名誉毀損で訴訟されました。悔しいですが●●が理由で負けます。【切り抜き ひろゆき切り抜き NHK党 立花孝志 小学館 黒川敦彦 川上量生 大津綾香 ヤフー ニュース】」への32件のフィードバック

  1. より:

    【目次】

    0:00 ひろゆき、NHK党の元党首に訴えられる

    6:28 記事が事実でない場合でも

    7:55 考えを変えない人について

    9:50 立花の話はどうでもいい

    11:25 話をしても時間の無駄

  2. より:

    あの~ アンチひろゆき多すぎじゃないですか?何かの集団とかではないですよね?

  3. より:

    グダグダ言い訳
    勝てる自信あるなら日本に帰って来いよ
    フランスからグダグダ言ってる事自体負けだな
    やっぱお前ダメ人間だよ

  4. より:

    逆ギレというか開き直りというかなんともって話し…

  5. より:

    ガーシーを使って楽天の三木谷氏を攻撃したのと同じで、立花氏はひろゆきを攻撃すればホリエモンが喜ぶと思っている
    でもたぶんおそらく、ホリエモンは逆に嫌悪感を覚えてしまうのではないかなと思う

  6. より:

    嘘つきを相手にしないと言ってるひろゆき氏この場合、週刊誌とかヤフーニュース上のインフォーメイションは全く嘘が無いんだと信じてるひろゆき氏に問題は無いのだろうか?

  7. より:

    ひろゆきさんもアマチュアですね。
    拡散お疲れ様です‼️

  8. より:

    被害者の資料を未だに、T氏は、持っていると、発言している。これが謎であり、核心だろう。

  9. より:

    ついに立花vsひろゆきが実現する…!?

  10. より:

    いよいよ対決ですね。楽しみにしています。どちらが勝つことやら?

  11. より:

    NHKを受信料の支払いはいつになったら失くなるんだろうね。出てきて大分年数経ったんちゃうん?内部のゴタゴタばかりでNHKとはどうなんだ

  12. より:

    立花さんと話すの怖いんだね、ひろゆき

  13. より:

    裁判期日の通知が裁判所の過失で届かなくて負けたなら、控訴すればいいだけじゃん。

    なんで控訴しなかったんだろうね?

  14. より:

    小学館、有名どころの大手と
    言ってたけど、それにしては
    受け答えがあまりにも三流な記者でしたよ。警察の方からとか。警察ではなく、警察の方と濁してましたよ。ガセネタでしょうね。

  15. より:

    立花さん別にウソついてないでしょ。
    自分が適当なことTwitterで言和なければ、立花さんも
    怒らなかったと思うけど。

  16. より:

    >自分の考えを変える気がない、納得する気がない人と議論をするのは時間の無駄

    それ、まんま、ピュろゆきじゃんw
    明らかな間違いを指摘されても「そういう考えもありますねー」でスルー

  17. より:

    ひろゆきは覚悟がたらんって!

  18. より:

    立花さん、相手ではかなり厳しいよ。これからの数十年。

  19. より:

    抗弁が苦しいですね。

  20. より:

    目糞、鼻糞。

  21. より:

    立花さん似の人に電車で蹴られてから立花さんが嫌いになった

  22. より:

    どっちもYouTubeで儲かってるから実は仲良しでしょw

  23. より:

    立花は話題を作って目立ちたいだけ。相手にしない方がいい。

  24. より:

    メッキは剝がれてるよw

  25. より:

    立花孝志は勝ち負けとかどうでも良くて、ひろゆきを法定に引きずり出して別件で燃えさせることが目的だと思っている。もっというとそれでも話題になればOKだと思っている。

  26. より:

    立花党首は立憲の小西レベルまで落ちたのね。
    裁判でも何でもやれば!今やメディアですら相手にされない方。

  27. より:

    立花孝志その時代に必要な人物を訴えて回る反社で草

  28. より:

    小学館の記者に訴えるのは延期して、数字を持ってるひろゆきさんに訴えるって流れです。小学館に勝てないと思ったからっていうのは違うと思いますけど、ひろゆきさんはそう考えたってことですね。
    小学館だから信用できる記事だと思ったって、それは根拠として薄いと思うけど、大丈夫なのかなぁ。

  29. より:

    ひろゆき、今回はあんたが悪い

  30. より:

    レベルの低い人間(立花)とは同じ土俵に立つ必要なし。
    時間と労力の無駄。完全スルーでOKですよ。

  31. より:

    相手にしないが一番の答え

  32. より:

    自分から絡んでくるひろゆきが悪い。先に立花さんは事実無根、雑誌を訴えるって言ってるのに、ひろゆきはそんなこと知らず自分より先に雑誌訴えろとか言ってるし。先に調べてから物申せ!

コメントを残す