【走行距離課税・消費税・相続税】あらゆる税が増税されていくのは時間の問題【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ガソリン】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「【走行距離課税・消費税・相続税】あらゆる税が増税されていくのは時間の問題【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ガソリン】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    お金持ち温存の手段取らずに外国人受け入れまくるっていう悪手に出てる気がする

  2. より:

    おじさんもオマエラは貧乏で確定すんのがいいとオモ。
    デフォルトが「貧乏」で
    ソレがヤならアタマ使ってのし上がればいい。

    オマエラて
    すぐに「ラクしてなんか得たい」とするけど、
    もうそんなナマケモノは貧乏暮らしでいいじゃんか。

    なんか冴えたやり方でオカネモチになったヤツラが
    オネーチャンをたくさん抱いたり贅沢して、
    なーんも考え無しなヤツラは
    指くわえてソレ見てりゃいーのよ。
    別に不公平でも何でもない、
    アタマ使ってるかアタマ乗っけてんだけかのハナシ。
    (・З・)

  3. より:

    消費税あげなきゃいけないことはわかってるだって?
    岡田さん、政治経済は疎いんだね。

  4. より:

    困ったら安部みたいにポアすればいいんじゃない?どうせ俺達には明日がないんだから

  5. より:

    まぁ上がるのはわかってた事。

    国葬とか一律給付とか一見関係ないように見えることからも使った分として回収が始まるだろうと予見していたわ

  6. より:

    税金の悪魔「人間が苦しんでる姿がみたいからのお… 手始めに消費税は100パーセントじゃ! 」
    助けて、チェンソーマン…

  7. より:

    公務員を食わせる為に消費増税は不可欠。下級国民は黙って払っていれば良い。どうせ大多数の国民は現状維持を
    望んでいるのでしょう?

  8. より:

    無能政治家税を作るべきだな

  9. より:

    安倍総理みたいに撃たれるだけ

  10. より:

    税率を上げるって、楽してお金を儲けてる事と同じだと思います。もっと国が資金運営をして、国民の為に稼ぐべきだと思います!

  11. より:

    第二次関東大震災来ないかな
    東京クタバレ

  12. より:

    もう一つ言うと 金を保有しましょう 将来的には 円もドルも紙屑になると思います…。

  13. より:

    法人税と所得税を無くして 消費税だけにするのは賛成です
    しかし 財務省は 削ることはしないでしょうね無能だから…。

  14. より:

    岸田(君達批判はするけど 選挙来ないよね?

    デフォルトだけが国家経済の崩壊では無いと思う 国民が困窮しているのに それを政治家が理解しておきながら 国民を締め上げ続けるのもそれだと思う  
    与党議員が誰も減税とか財政出動や株主配当比率の見直しを言わない時点でね この国は狂った売国奴に牛耳られている

  15. より:

    世も末

  16. より:

    増税とバラマキで選挙買収。それが爺民党の真骨頂。
    嗚呼 後進国 日本。

  17. より:

    私は既にお金を使わないで幸せをゲットできる人間になってます
    本日も居酒屋奢ってもらいましたし 以前は冷蔵庫もかっていただきましたし
    本当人生ってお金使わなくても簡単に幸せになれます

  18. より:

    暴力で解決するか首吊るかの二択

  19. より:

    人によるかもだけど、世帯年収400万の家で4人家族楽しく暮らせるよ。
    旅行も毎年行ってたし車もあるよ。
    大学は奨学金で行ったけど…

  20. より:

    無税国家では格差是正も景気コントロールもできんがな。そのために所得税や法人税があるんだけどね。その点、消費税はその役割がない。ただただデフレスパイラル、低所得層ほど負担が重いから悪税でしかない。
    自国通貨発行権がある以上財源は問題じゃないし、政府の負債も借り換えし続けてるから破綻のしょうがない。これは財務省でさえ公言してるんだけどな。アメリカも同じなんだけどね。なんでインフルエンサーはこの辺の知識だけ拗れてるのかな…

  21. より:

    暴力じゃないとこの国は変わらない

  22. より:

    俺が第2の山上になるしかないのか

  23. より:

    なるほど物流は貨物列車と飛行機と木製荷車とリヤカーになるかもしれないな税金が上がったらもお何も買えないな

コメントを残す