【ガンダム】こんなの見せられたらなかなかびっくりしますよ【36話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 1stガンダム以外で見たことがない表現 1:55 ミライ、ブライト、スレッガーの恋愛 2:49 上手い構図、今のアニメと昔のアニメ …

source

「【ガンダム】こんなの見せられたらなかなかびっくりしますよ【36話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    あの時のブライトさんはむっちゃかっこよかった。ミライへの気持ちの伝え方もよかったし、あの状況でああいうことができる歴戦の勇士の雰囲気のようなものが感じられた。19歳とは思えない!

  2. より:

    高校の時に初めて観たけど、スレッガーの大人の男ぶりに驚かされた。
    スレッガーがミライにビンタを食らわす回と合わせて、この男に比べたら俺なんかただのガキンチョだな、
    (今風にいうと「お子ちゃま」)と思ったものだった。そして「機動戦士ガンダム」って
    今までのロボットものと一味も二味も違うな、と目を見張った。(昭和四十年男)

  3. より:

    「要員」ね。

  4. より:

    何度もこの回を見たけど、こんだけ奥の深い回だったとは。。。岡田さんすごいわ。

  5. より:

    指輪のシーンの後の感想「あースレッガーさんフラグ立ったわ……」

コメントを残す