※暴露※ツイッターを買収しようとしてるイーロン・マスクが最近言動がおかしい件。ホリエモンを鼻で笑った彼の今後がヤバイ…【twitter】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 イーロンマスクの事業投資について 2:28 …

source

「※暴露※ツイッターを買収しようとしてるイーロン・マスクが最近言動がおかしい件。ホリエモンを鼻で笑った彼の今後がヤバイ…【twitter】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ロケットに本人がつぎ込んだ分くらいは回収できてそうだからええんでない?
    ロケットやってなかったら堀江さんとかわすれられてるかもしれんし

  2. より:

    役者に限らず、面白いものつくるクリエイターはめちゃくちゃ拘り強くて非寛容的な奴が多いと思う

    心の綺麗な人が作る道徳にまっすぐで綺麗な作品は、
    子供には未だウケると思うけども・・・思春期超えた層には需要が薄い。

    大人社会で生きる上で、他人の思考感情に対する関心は尽きない。技術的な進歩についてもそう。
    未だ知らない共感できそうな演出とか、大勢の人の熱狂とか、未来予想図に好奇心が反応して、楽しめるのだと思う。
    だから時間が経つごとに、表現されていない演出を作れる人も減ってきて、どんどんキワモノになっていくんじゃないかな

  3. より:

    お早う御座います。ひろゆき氏。

    ホリエモンさんには、大変失礼ですが、
    第二の風船おじさんになって
    是非ともなって頂きたい。

  4. より:

    つまり運で説明できない事があるから、この世界は仮想現実って話だよね
    運で説明できないのと仮想現実って、どう繋がってるの?
    僕は頭が悪いので、どういう論理なのか全く理解できませんでした

  5. より:

    希望的又は憶測でしか価値を産めなくなった堀江さん。ってことくらいは皆わかってるよね。
    つまり、ハッタリ。
    先に死ぬジジイはやりたい放題って話。

  6. より:

    ホリエモンにも何か考えがあると思うばい
    車でもいろんなメーカーがあるばい
    ɿ(。・௰・)ɾ

  7. より:

    ロケットを開発する人も大変ですね。莫大なお金がかかる。ロケットは、何個も必要ありません。

コメントを残す