【苛立ち!?】エミリンがヒカルの●●にイラッとする瞬間#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「【苛立ち!?】エミリンがヒカルの●●にイラッとする瞬間#shorts【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ヒカル好きじゃないな
    っていうかすきになれない

  2. より:

    こいつの態度に凄く腹立つ!!何様や!!

  3. より:

    さすがカリスマはお笑いのレベルも違うなぁあ!

  4. より:

    これはただウザい人だな
    面白くないしカメラマンもこんなんで笑ってんの同類なのか、従うタイプなのか

  5. より:

    多様性最強!なにしても許される!

  6. より:

    多様性認めるのはいいんだろうけど、多様性ってことにして自分の都合のいいようにしてる奴らがキショいから多様性云々語る奴らが全員キショく感じてきた。

  7. より:

    分かる

  8. より:

    うざ

  9. より:

    ヒカルは最近ガチでおもんないね
    昔はトークが面白かったけど今は違う

  10. より:

    ヒカルって嫌われるの得意だよね、しょうもない特技

  11. より:

    さすがカリスマのヒカルで草

  12. より:

    普通にエミリンのこのツッコミでワンセットじゃないの?

  13. より:

    いやでも多様性ってその通りだよね、言い方あれだけど間違ってない

  14. より:

    これ言われた側は、相手を引きすぎて、喋る気無くすやつ

  15. より:

    女2人ともドン引きしてて草

  16. より:

    知能足りないの?

  17. より:

    痛すぎ笑

  18. より:

    まぁ金持ってるからこの性格でもセーフ笑

  19. より:

    エミリンはちゃんと分かってるんだろうな…

  20. より:

    さすがヒカルさん!
    論破もできる!かっこいい!

  21. より:

    ヒカルウケると思ったんやろうな

  22. より:

    滑ってて草

  23. より:

    エミリンがちで引いてるww

コメントを残す