【ナメられない人の服装と独特な仕草】この服装をしてる人は、ナメられませんし、能力が高そうに見えます!また独特なこの動きをしてる人も、有能にそうに見えるので参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円 …

source

「【ナメられない人の服装と独特な仕草】この服装をしてる人は、ナメられませんし、能力が高そうに見えます!また独特なこの動きをしてる人も、有能にそうに見えるので参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    見た目しっかりしててもタバコのポイ捨てするやつは無能

  2. より:

    そこそこのスーツ、ジャストサイズ、シワが無い
    それだけども、イメージが良くなるね。
    普段着でもジャケットを着たり、夏ならドレスシャツを着たら良い。
    休日のパパでも、スウェットやtシャツ+短パンじゃ舐められる。

  3. より:

    そりゃお偉いさんなら、ゆっくり歩いたほうが貫禄がある。
    一般人だと、モタモタ歩ってる=仕事ができない・ヒマ人と見られる。
    加えて姿勢が悪いと老けて見えるし、疲れて元気なさそう。

  4. より:

    ユニクロばっかだわ。無能に見られてるのかー

  5. より:

    白シャツの方がかっこいいですね

  6. より:

    ぼっちは早歩きになりがち説とかあるよな

  7. より:

    堂々として早く歩いた方がカッコいいけどね。

  8. より:

    確かに大学のプレゼンでアワアワ歩いてる人はなんか自信なさそうでいい発表してても普通に見えちゃうんだよな、
    そう考えると人は本当の意味で人なんか評価できないんだなーって思う

  9. より:

    筋力も最低限姿勢を維持できる筋力ぐらいしかなくて、体力もジリ貧位しかないから、いつも誰よりも歩くの遅くて団体行動いつもゼーハーしてたんですけど、大物感出てたんですかね…

  10. より:

    職場で疲れて無気力な時、半目でゆっくり歩いちゃうから「やる気なさそうに見えてるだろうな〜」と思ってたけど大物感出てたんか…?

  11. より:

    お〜ためになる

  12. より:

    しまむらでpiko買いました。

  13. より:

    堂々としろってことだよね

  14. より:

    アクセサリーとか靴とかだけ高く見えるものにしたらいいんじゃないかな

  15. より:

    最近チャンネル見始めたんだけど、DaiGoさんって
    『こうすればこうなるよ』っていう表面の結果だけじゃなく、理由をちゃんと理論的に語ってくれるから納得出来るし聞いてて面白い。

  16. より:

    場合を「ばわい」って言うYouTuberがダメな意味で気になってたけど、やっぱ「ばあい」で合ってたんだって安心した。

  17. より:

    金がないので貧乏な姿で立ち回ります
    仕事できるって勘違いされて大変な仕事まかされたら泣きますからね
    普段は早くあるいて、ここぞというときはゆっくり歩きます

コメントを残す