【ひろゆき】※もう結構な人が知ってますよね※シュタインズゲートは僕やひげおやじがモデルのアニメです※原作の志倉千代丸はうちの会社(未来ガジェット研究所)の役員をやってもらってます※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※もう結構な人が知ってますよね※シュタインズゲートは僕やひげおやじがモデルのアニメです※原作の志倉千代丸はうちの会社(未来ガジェット研究所)の役員をやってもらってます※【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    シュタインズゲートの原作者(志倉千代丸):ひろゆきさんと一緒にドワンゴを経営
    ひげおやじ;ひろゆきさんと一緒に未来ガジェット研究所を経営
    牧瀬紅莉栖(CV:今井麻美):26歳の時のひろゆきさんと共演→https://youtu.be/tFzZyaM6mwE

    シュタインズゲートは神なので是非アニメを見て欲しいです(´ω`)

  2. より:

    コメ見たらアニオタガチキレててワロタ
    シュタゲ最近見たけどまじで名作だった!

  3. より:

    自意識過剰すぎるなこいつ

  4. より:

    神聖なアニメを汚すなよ

  5. より:

    シュタゲを汚くすんなよ。お願いだからやめてくれ

  6. より:

    マジで頼むから神アニメを汚すのを辞めてくれ…気持ち悪すぎる

  7. より:

    ねーーよw

  8. より:

    服の着方が牧瀬紅莉栖

  9. より:

    F爺に論破されておかしくなったのか、イキリトコピペみたいな痛い妄想を吐いてしまう

  10. より:

    これは嘘だと思うけどなー
    10年前のひげおやじってタオルは巻いてたけど痩せてたし

  11. より:

    タイムマシンで移動できる
    過去の限界点がまだ来ていないのではないか

  12. より:

    すぅぅぅ

  13. より:

    ひろゆきがマユリのような子相手にするのめっちゃ見たい

  14. より:

    シュタインズ・ゲートが嫌いになるからこういうのマジにやめてくれw

  15. より:

    タイムマシンはUFOだよ

  16. より:

    僕らがモデルですってサムネにかいてるけど予想だよね?ひろゆきは僕らがモデルなんて一言も言ってないと思うし、ひげおやじはまあそうなのかもしれないけど奥さんに関しては完全に予想だろ証拠が少なすぎる適当書いてんじゃねえ

  17. より:

    まあ、人類が消えるまでにできたタイムトラベルが3年前までなら、この先終わる三年前まで自分たちが見ることがない

  18. より:

    ひろゆき『全てに意味があった。無駄なんて、一つもなかった。俺はもう恐れない。恐れてはいけない。犠牲にしてきたたくさんの想いに報いるためにも。この瞬間に立つことができた俺に、誇りと自信を持つ。そして必ず到達するのだ。未知の世界線『シュタインズゲート』へ』

  19. より:

    あれ?俺の推しはひろゆきだった?…………
    多分これ世界線違うわ。電話レンジ(仮)使ってくる。

  20. より:

    タイムマシンが未来に行けて過去には行けなかったら未来人はひろゆきさんが言ってること出来ないよね

  21. より:

    は?そうなん?
    シュタインズゲート良かったけどまさかな

  22. より:

    エル・プサイ・コングルゥ

  23. より:

    シュメール人について解き明かしてくれ

  24. より:

    ダル=ひげおやじは草

  25. より:

    タイムマシンができた日を基準としてそれより前に行っちゃだめとか?

  26. より:

    好きじゃねーよ‼️

  27. より:

    岡部倫太郎とひろゆきって似てるよな

  28. より:

    これって本当にモデルなんですか

コメントを残す