【焼肉】僕は絶対許さない…!こういう客は見てるだけでイライラする【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 焼肉屋で …

source

「【焼肉】僕は絶対許さない…!こういう客は見てるだけでイライラする【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 焼肉屋で出会ったイラつくカップル

    3:08 若いころからずっとそう

    3:36 寿司の食べ方

    5:21 食材の上にタイマーの数字が見える

    7:07 僕は変だという自覚はあります

    7:26 アンチ知性主義は許せない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    どうでもいーよ。

  3. より:

    美食はその人の教養と文化レベルに比例。こだわりというより人間性の現れ。食べ物を粗末に扱わない、作ってくれた人へのリスペクト。
    当たり前のことであり、求道者のみが至れる境地と所作。

  4. より:

    こいつの食べ方はダメだって、さげすんだ目で見られるんですね。

  5. より:

    食べ方のマナー大事だけど店側もワンプレートで出すならどのタイミングでも美味しい状態にするのがまたマナーかと。それで美味しくないならマナー出来てないしワンプレートではなく別々に出して欲しい。焼肉、寿司の話はわかる!!それが普通だと思う。インスタ映えを狙った料理店は時間が経っても、もしくは経ってから美味しい料理を作るのが普通だと思う。

  6. より:

    若い二人は
    高い店に連れて行った
    連れて行ってもらった
    という事実に満足するような。

  7. より:

    としちゃんかわいい

  8. より:

    ご存じかも知れませんが、サラダを先に食べる理由は、血糖値の上昇が緩やかになる。からです。たくさん美味しいお肉を食べる為に、だそうです。

  9. より:

    その考えもどんどんメシマズになっていきますが
    考えてしまうのはしかたないですからねー
    工夫して視界に入らないようにしましょう✨

  10. より:

    サラダを最初に食うのは健康的には最適解なんよな
    飯に重視しているものか味よりも健康である場合サラダを先に食うのが正解なんや

  11. より:

    以前語ってた、インスタで料理を投稿する人は「私は〇〇な人間だ」とアピールするためにこの高級な場にいる。
    一秒でも早く食べることは下品で品性のない行動だからそんなことはしない。

  12. より:

    食べ物にタイマーが見えるだと

  13. より:

    焼き肉はレア、ミディアム、ウェルダンと食べる気なのかな?子供の頃に食べ方を習えなかった親に育てられていたから。
    『タイタニック』の主人公が正式なディナーのナイフとフォークのを知らなかったのを思い出した。

  14. より:

    面白かったです!(笑)

  15. より:

    分かってないな。カップルの目的は食事じゃないんだよ。イチャつくのが第一なんだから。

  16. より:

    オヤジじゃなくて、正論。多分、それなりのテーブルマナーというか、その食事なりの「お作法」を分かっていない。親の躾が良くない。

  17. より:

    垣根を崩していくのがいいところだけど、場の雰囲気をわからないというのは教養の問題だものねー。
    そういうカップルの子供はそーゆー子供になっていくだろうし。
    ぼくは回転寿司でネタだけを食べてる子たちがいる、という話を聞いた時が一番衝撃的だった・・・笑笑

  18. より:

    食べたい人が食べたいように焼いて食べたら良い

コメントを残す