【ひろゆき】※西川貴教って正直●●です※イベントで共演したけどさ…T.M.Revolution・西川貴教について語る【切り抜き INVOKE TMレボリューション ガーシー 暴露 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※西川貴教って正直●●です※イベントで共演したけどさ…T.M.Revolution・西川貴教について語る【切り抜き INVOKE TMレボリューション ガーシー 暴露 ひろゆきの部屋】」への22件のフィードバック

  1. より:

    岐阜県じゃない。滋賀県だ

  2. より:

    4パターンあって
    好きな事やってて金持ち
    好きな事やってて貧乏
    嫌いな事やってて金持ち
    嫌いな事やってて貧乏

    1番最高は好きな事やってて金持ち、最悪は嫌いな事やってて貧乏。
    真ん中2つは己がどちらになったら幸せなのか考える必要がある。

  3. より:

    芸人よりおもしろい←わかる
    歌がそこそこ上手い!???←日本トップレベル

  4. より:

    前川清さんが面白いですよ。

  5. より:

    上っ面しか見てないですね。

  6. より:

    西川貴教の才能を一般人に求めるような議論は意味がない

  7. より:

    西川さんは、番組によっては完全に芸人枠のいじられ役にまわってることあるよね。

  8. より:

    西川さんのライブ生で聴いても素晴らしい声量の歌唱力で凄いです。トークも上手で面白いですよ!

  9. より:

    岐阜は滋賀の隣だし、ニアピンだよね!⛳️

  10. より:

    ひろゆきらしからぬこと喋ってて草生える

  11. より:

    暴露系ユーチューバーのガーシーが西川に女をアテンドしてたときにエッチするのがヘタクソだったと苦情処理してたってつい最近言ってたなw

  12. より:

    西川は何でもそつなくこなせて普通にすごいと思う
    しかし芸人は笑わせるのが仕事だからそれをプライベートで求めるのは違うだろう
    金払えよってなる
    西野は普通につまらないと思うけど芸人というよりひろゆきに近い認識

  13. より:

    西川貴教とイベントで共演したけど、正直チビマッチョレボリューションでしたね。byひろゆき

  14. より:

    ひろゆき、45歳なんだ?

  15. より:

    西川貴教は歌上手いと思うぞ(笑)

  16. より:

    滋賀やし。
    ひろゆきがいかにうっすーーーーーい知識で語ってるかよくわかってこの話好き

  17. より:

    西川貴教さんて、凄く紳士だとある人から聞いたことがあります。やっぱり魅力的な方は素敵ですね。西野さんて?誰?芸人?キングコングっていたような…知らん。

  18. より:

    西川さん>>>>>>>>>>西野さん(面白さ)

  19. より:

    西川さん、滋賀県だね。

  20. より:

    夢なんか無いよ
    しょーしゅーりき❗️
    ヾ(๑╹◡╹)ノ" きゃー

  21. より:

    そうそう そうなんですね。

  22. より:

    いちゆき!

コメントを残す