【ひろゆき】香川照之みたいなセクハラおやじは●●しろ。キャバ嬢のブラを剥ぎ取る香川照之のような変態の対処法がコレ【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 パワハラ 土下座 THE TIME】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 セクハラおやじの逆恨みへの対処 0:56 …

source

「【ひろゆき】香川照之みたいなセクハラおやじは●●しろ。キャバ嬢のブラを剥ぎ取る香川照之のような変態の対処法がコレ【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 パワハラ 土下座 THE TIME】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん…香川さんの肩もってたやねん…

  2. より:

    香川照之には嗅ぐだけじゃなくて食べるとこまでして欲しかった。

  3. より:

    日記は・書き続けているもの・その日の天気や気温が一致しているもの という条件なら裁判で証拠になった例がある。

  4. より:

    何事もやはり証拠が大切なんだなあ、、

  5. より:

    こうなってくるとキャバクラとかって何のためにあるんだろうってますます疑問

  6. より:

    金で人を叩く汚い飲み方‼️だから今度は金で叩かれる‼️ホステスさんからも相当嫌われていたでしょうね‼️ホステスさんから嫌われていたなら、一般の女性になんか相手にされない人ですね‼️

  7. より:

    違いますよ‼️そんなことしたいんだったら、香川がソープにでも行け‼️ですよ‼️銀座を馬鹿にした行為

  8. より:

    この発言か。一月万冊チャンネル?の清水は固定概念強くて、ゲストが立派に見えた。
    ひろゆきも相変わらずだ筋は通ってる、清水が騒すぎて楽しませてもらいました、ありがとう!

  9. より:

    なんだろ、、
    ここの6:04スゥーって、話しの流れからクンカみたい微笑。
    大和田たたかれすぎだよ。いい事じゃないけど、
    アル中毒だから通院するべきだし、 ひろゆきに賛同。
    この手になると
    すーぐ鬼女が血眼で叩きだすんだよなー。
    銀座ほすてるって幾ら稼いでるのかな。
    注目は、なぜ今頃この事件が上がってきたのか?誰得??

  10. より:

    香川照之の非常識な行動も非難されるべき。
    被害者は悪くないと思う。お触りは厳禁なんだから。
    誰だって、あの顔でそんなことされ、いきなり「トヨタイムズ」で!とCM出てきたらトラウマだわ。
    でも、大なり小なり、触られたりする職業だから、断ったり、あしらえる人じゃないとダメなんだろうね。
    酔っ払いを相手にする仕事なんだから、相手にマナーや理性を求めるのは、楽観的過ぎる。
    だから、覚悟がない人が、小遣い稼ぎ気分でやるな!と言っているんだろうけどなぁー。

  11. より:

    まったく同じ意見です。

  12. より:

    さんゆき!

  13. より:

    にゆき!

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す