【ひろゆき】同接12万人!!加藤純一はなんであんなに人気なの?



【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/03 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】同接12万人!!加藤純一はなんであんなに人気なの?」への30件のフィードバック

  1. より:

    岩井は高校の時一軍で生徒会やったりして部屋に仲間で集まったり謳歌した人なんですよねー
    澤部の方が育った家庭からそもそも陰が強いのよね
    岩井はファンキーな母親に育てられた人

  2. より:

    何を言うかではなく、誰が言うのかなのか

  3. より:

    配信のくせに面白いし本気でゲームやってる感じが好き

  4. より:

    ハライチ岩井はマジの陽キャだぞ

  5. より:

    分かってねえなあ
    2009年から活動始めて、顔出ししたのは2015年だよ?
    知名度が爆発的に上がったのはyoutube始めてからかもしれんけど、それまでに顔出しもせずに宗教信者と言えるぐらいの確固たるファンをつけたからこそ伸びたわけだし、その理由は単純に面白いからだよ
    トークが、とかリアクションが、とか色々あると思うけど、総合的に見てうんこちゃんは他と比べてかなり面白い

    てかそもそも配信者とか動画投稿者が人気になる理由って面白い、ルックスがいい、何かが上手い
    ぐらいじゃない?
    その中で言ったら面白さでしょ

  6. より:

    岩井はめちゃくちゃ陽キャだよw
    陰キャは澤部。要は作り上げたイメージよね。

  7. より:

    うんこちゃんを一滴でも混ぜるとどこのコメ欄も劇薬になるのおもろい

  8. より:

    このひろゆきの分析聞いて確信した。ひろゆきはなんでも知ってる訳じゃない。純ちゃんの人気の理由はそこじゃない。信者を教育してるとこ。信者も教育を受け入れてるとこ。

  9. より:

    ひろゆきが加藤純一に興味ないというのがよく分かる内容だわ。加藤自身も言っていたことだけど、ひろゆきが興味あるのは横山緑というヤバイ人であって、自分ではないと。ひろゆきは興味ないことに関しては本当に雑だから鵜呑みにしちゃ駄目。

    加藤純一が配信者として人気あるのは怪物に尻込まないこと、何なら手懐けてしまうような人間性にあると思う。あとはひたすら好きなことをコツコツやれるのも地味に大きいと思う。

  10. より:

    うんこちゃん、おい〜〜やろうぜってめっちゃ多いしそれ面白いもんな

  11. より:

    「本当の陽キャは誰でも平等に接してくれる」←陰キャの言い訳
    惨めだな

  12. より:

    声が大御所感が

  13. より:

    ジャンプの主人公陽キャだもんな

  14. より:

    いきなりハライチに飛び火してて大爆笑

  15. より:

    ネットに強い陽キャほど最強なものは無い

  16. より:

    顔出す前から人気じゃね

  17. より:

    加藤純一最強!加藤純一最強!

  18. より:

    学生時代は岩井のほうが陽キャで実は澤部の方が陰キャ

  19. より:

    初めて聞いた
    YouTuber?

  20. より:

    芸能人の話で陰キャの方にさん付けするの草

  21. より:

    うんこちゃん「陽キャが二十代からニコ生やらねぇよ!」

  22. より:

    実況見てるとき、熱い場面で視聴者目線でも一緒になって盛り上がれるのは加藤純一だけだと思う。

  23. より:

    硬派な不良で頭も良いし優しいから陰キャにも陽キャにも、男にも女にもモテる

  24. より:

    加藤純一は顔がいいから下品なこと言うとより面白い

  25. より:

    ガキ大将にわらわらgmが集まってるだけだよ

  26. より:

    岩井通り魔にあってるの草

  27. より:

    ハライチは勘違いされがちだけど
    岩井様は陽キャで澤部が陰キャなんだよなぁ
    最近は岩井様の露出増えてきてハライチのターンリスナーとしては嬉しい

  28. より:

    ひろゆきの口からキヨくんって出てきて驚いた

  29. より:

    ハライチ小岩井牛乳「解せぬ」

  30. より:

    暗い人より明るい人見てえからな

コメントを残す