【ひろゆき】お金?承認欲求?そういえば知らないひろゆきが配信する理由!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 00:28 配信をする理由① 01:07 配信を …

source

「【ひろゆき】お金?承認欲求?そういえば知らないひろゆきが配信する理由!【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:28 配信をする理由①
    01:07 配信をする理由②&やらかしエピソード
    06:52 配信をする理由③
    08:28 配信をする理由④
    09:13 配信をする理由⑤

  2. より:

    おもしれwww

  3. より:

    うちの父は昔泥酔して帰宅して、眠いって言って倒れていた時、子供たちに「トイレ行きてー! 代わりに行ってきてくれ!」と言いました。
    モラルとは別問題になるタイプ・・

  4. より:

    生放送屋さんだからだろいい加減にしろ

  5. より:

    法を守る一般市民ではあるけど善人ではないと思う

  6. より:

    あたおかざまぁwwwwアル中4ね

  7. より:

    某ゲーム実況者とかも見てて思ったけど、頭のいい人というかできる人というか、そういう人たちって最初に"やったらダメ"なラインを確認するよね

  8. より:

    善人だったら、ラーメン屋の行列に割り込みとかしないよ。

  9. より:

    アルコール依存症は恥ずかしい事ですかぁ??
    私は朝起きたらスグに炭酸のアルコールが飲みたくなります。
    だめな人間だと思い、我慢をすると倍に5缶なんて当たり前
    記憶をなくしてしまい寝てしまいます

  10. より:

    緑蹴ったもんね笑

  11. より:

    ヒロロ「動機の言語化か…」

  12. より:

    じゃあ違法なことしてるね。

    憲法に、は向かってる。

    検閲の禁止は知ってますか?

  13. より:

    ひろゆきさんは香川照之さんの事は言えないね。最後は『僕は まともなので』! 随分偉そうだね。高須◯弥さんのYou Tubeは皆さんのコメントが全て褒める のばかりで私はハッキリとものを言うのでブロックされた。昨日の動画でひろゆきさんを批判してましたね

  14. より:

    暇つぶしだと思ってた。

  15. より:

    間違いなく善人だと思います。
    経験は、普通の人より多いんだと思います。嘘つかないから好き♡

  16. より:

    うーん、今のところ大丈夫ってだけかもよ。油断しないように、友達に恵まれてるならば、大丈夫だと思いますが、油断は禁物。

  17. より:

    自問自答するようになった。人それぞれ考え方が違います。ひろゆきさんの意見は面白いですね。

  18. より:

    おかしいって自覚あったんかこいつ

コメントを残す