※真犯人暴露※山上徹也氏はフェイク説を説明します。安倍元首相の件で犯人は完全に●●でした…【統一教会】【安倍晋三元首相】【憶測】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 山上徹也と暗殺事件の真犯人 4:05 被害者が …

source

「※真犯人暴露※山上徹也氏はフェイク説を説明します。安倍元首相の件で犯人は完全に●●でした…【統一教会】【安倍晋三元首相】【憶測】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    バームクーヘンのようにSP居ないと

  2. より:

    あの、、学校の教科書に 木村 博之 って名前があったんですが、博之さんって 西村 博之 さんですよね…. 違うのかな….

  3. より:

    選挙演説。360度警備は、大変。まず、しない方が良い。昔から、政治家は、ピストル&ライフル狙撃があったはず、昔の警備警護を、勉強していないのか?インターネットで拳銃&爆弾を作れる時代。警備警護は、想定した配置をするべき。演説中に、10メートルいないに近付く事を察知し確認しないと行けない。演説中に爆発音が聞こえたら、しゃがむ事を告げる声掛けが必要。防弾チョッキ&拳銃は装備を義務化する事。

  4. より:

    でも弾があったのは首。上の方だ。何しろひろゆきさんは自論がどんどんでる人だ。それが面白いといろんな人が感心してるのよね。

  5. より:

    SP、または警官が現場のガードレールの内側にいた為、
    山上容疑者に飛びかかることができなかった。
    (まず、ガードレールを飛び超える必要があるため)

    ガードレールの外側にいたら、即時に山上容疑者に飛びかかることができて、
    山上容疑者はミスしたかもしれない。
    なぜ、SP、または警官がガードレールの内側にいたのか不明。

    ちなみに安倍は秋葉原の「安倍やめろ!」騒動以降、
    街頭演説はしなかった。
    屋内に支援者のみ呼んで、演説してた。

    総理をやめて扱いが軽くなったから、街頭演説に駆り出された。

  6. より:

    どう見ても撃たれてはいない
    死んだフリして隠れていますね
    安倍は本当に胡散臭い人間です
    問題は誰に撃たれたとかじゃなくて
    何の為に茶番劇やってるのかだろう

  7. より:

    警察発表鵜呑みにしてる情弱、話にならん。ひろゆきって、かなり頭悪いな

  8. より:

    今晩は 私個人の意見
    ですか゛若いトキ男前でしたねすいません。爺ですか゛

  9. より:

    コイツがいってることが正しい訳でもないからな。
    コイツの意見もあればオレの意見だってあるし。

    結局ボストンマラソンだって捕まってんじゃん。

  10. より:

    山上の供述鵜呑みにしてる時点で考察に値しない。
    90m先のコンクリにめり込む威力の丸い弾丸が近距離の人間に当たったら身体は損壊する。先細りの弾丸とは全く異なり相当激しい損傷となる事は物理学やショットガンに詳しい人には当たり前の話だろう。
    山上の銃が2発とも空砲なのは言うまでもない。

  11. より:

    今まで街頭演説をしているのを見て、世論もメディアも危険性を指摘したのを見たことがない(仮にあるにしても僅かだろう)誰も銃撃の可能性を本当に思っていないからだろう。銃撃でなくとも、チェックなしで握手が出来るので、自爆テロも出来る。

  12. より:

    選んだんだろ( ^ ,_ゝ^)カス

  13. より:

    あたおかざまぁwwww

  14. より:

    日本人は専門家も含めて銃に関する知識が低過ぎるので発言したりコメントの投稿内容がかなり間違ってますね。まあ山上の手製銃では暗殺は無理ですね!

  15. より:

    顔隠してたからとか腰撃ちだからとか言う以前にタイミングが間に合ってないw

  16. より:

    安倍の自業自得です。

  17. より:

    いきなり警備を申し出た方にも責任あるんだけどね。そこは言わないお約束。

  18. より:

    犯人が回りを巻き込まないまで考えて行動していたのなら、極めて冷静な判断と思考の元に犯行を行った事になりますね。

  19. より:

    殺人犯に山上さんと「さん」付けは違和感です。

  20. より:

    黒幕は居る!

  21. より:

    警察庁長官や奈良県警本部長が辞任するみたいだけど、正直誰がトップでも変わらなかったと思う。辞任しないで要人警護のやり方を根本的に改める、それこそトランプ元大統領のようなやり方に改める仕事をするのが真の責任の取り方じゃないか!?

  22. より:

    防弾チョッキは拳銃弾や散弾、手榴弾の破片は貫通しないみたいだけど、ライフル弾だと普通に貫通してしまうみたい。

  23. より:

    安倍さんが日本版CIAを作ろうとしていたとき発狂していたのは警視庁公安部だったね?
    薬莢も一つなくなってるし。
    黒幕は警視庁。

コメントを残す