【ひろゆき】※炎上覚悟で全て言います※反ワクの人はマジで4んでください。



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 ☆関連動画☆ 【おすすめ再生リスト】 ・○○集( …

source

「【ひろゆき】※炎上覚悟で全て言います※反ワクの人はマジで4んでください。」への21件のフィードバック

  1. より:

    新しいものや結果がはっきりしていないものに挑戦できない人は淘汰されていくべき

  2. より:

    はい質問
    何でここまで対策してるのに日本はトップ感染国なんですか?
    ワイは一回もワクチン打ってないけどかかったことすらありません

  3. より:

    最後まで聞かないとサムネだけだと誤解するところでした
    打つ打たないどちらも強制は絶対ダメ

  4. より:

    その逆だよ

  5. より:

    日本人を減らしたい統一教会自民党の小泉進次郎「皆さんは将来に悲観的な1億2千万人の国と、未来に楽観的で自信を持つ6千万人の国だったら、どちらの方が未来があると思いますか

    極端な例かもしれませんが 私は悲観的な1億2千万人の国より楽観と自信を持った6千万人の国の方がよっぽど強いと思う。」

    ※ソースは2016年9月28日 朝日新聞デジタル記事

  6. より:

    ワクチンの副作用、コロナより症状酷かった

  7. より:

    空気を読めてないスパチャが草

  8. より:

    フランスでは昔からフランス料理が流行ってるじゃーん⁈

  9. より:

    ワクチン打って亡くなった人はこれを見てどう思うのか

  10. より:

    一浪で中央文学部が頭のいい人論展開できるの⁉️

  11. より:

    ここのコメ欄末期で草

  12. より:

    ひろゆきは知ったかして恥ずかしくないのかww

  13. より:

    ワクチン打ったから大丈夫って言って飲み会とか行ってかかる人もいますけどね、、

  14. より:

    めっちゃ早口でワロタ
    治験のバクチンなんか体に入れたくないわ

  15. より:

    反ワク、ノーワクだがコロナ感染させてくれ。20年間、保険料取られっぱなしどわ(笑)。

  16. より:

    多くの人を救うには少数の犠牲は仕方ない
    ワクチンはそれを体現化している

  17. より:

    反ワクの押し付け野郎も淘汰してOKですし
    さらにそれを信じて死んじゃう方も頭悪いので淘汰されてOKでしょう✨
    自分軸でワクチン打ちませんが 免疫力が鬼高かったですし
    正解だったので 子孫はのこさず私だけ幸せに自由に生きていきますw

  18. より:

    ほんとバカほど子孫残す世の中になったからな。人類衰退中^^

  19. より:

    お前だけワクチンやればええやん

  20. より:

    頭の悪い人のかわいそうな遺伝子は後世に残さないほうがいいってことだな

  21. より:

    サムネ攻めてるなー笑

コメントを残す