温厚なヒカルが思わず、不快感をあらわにする瞬間#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「温厚なヒカルが思わず、不快感をあらわにする瞬間#shorts【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ただのコジキで草

  2. より:

    人は見た目で判断するなって言うけど
    8割は当たってる
    失礼な男や

  3. より:

    相馬さん昔から知ってるよーってことが言いたかったのかな?

  4. より:

    発言したらどういう空気になるか読めない人っておるよね

  5. より:

    ただのツッコミやん!

  6. より:

    マジで引くなって思うわ

  7. より:

    こんなんで不快になってたら有名人はキリないだろ〜

コメントを残す