【ひろゆき】麻生太郎のあり得ない構想が可決されました。早く止めないと今後日本に最悪の事態が起こります。【切り抜き/自民党/麻生太郎/水道民営化】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 00:00 水道を民営化するとヤバい理由 …

source

「【ひろゆき】麻生太郎のあり得ない構想が可決されました。早く止めないと今後日本に最悪の事態が起こります。【切り抜き/自民党/麻生太郎/水道民営化】」への36件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 水道を民営化するとヤバい理由
    00:53 個人が絶対に損する構造に
    02:36 公取委でも止められない理由
    03:20 水道民営化で得する人
    04:16 水道民営化のメリット
    05:11 運営だけ民営化しても意味ありません
    05:57 投資を呼び込むのは間違いです
    07:36 値段の上限を決めても意味ありません
    08:58 水道民営化は絶対失敗します
    10:02 最悪の未来①
    10:42 最悪の未来②

  2. より:

    麻生太郎の娘はフランス系ロスチャイルドの一族の男性と御結婚されたとか、してないとか。4、5年前からわかってた情報。。

  3. より:

    本当の 話し インターネット 写真  麻生太郎 娘 陰謀論の 親分 ロスチャイルドと 親戚関係  麻生の 水道 民営化は ロスチャイルド関係が 民営するらしい 水の 質 心配 もともと 吉田茂も アメリカの ボチ

  4. より:

    同じ考え方で民営化したらワシ儲かるやん、失敗して国営に戻すときも金入ってくるやん。そういう立場の人は絶対に民営化した方が良いですよね。

  5. より:

    たとえ国の将来が悪くなろうとも、自分たちの利権がある事しか考えてないから、コヤツらは。

  6. より:

    水道を個人がいじれるようにするってよくよく考えたら、めちゃくちゃやばい政策だよな
    これほどの愚策はないわ

  7. より:

    家庭用電力ですらヤバくて
    このザマなのに水道は本当に
    やっちゃダメだよ!

  8. より:

    コンセッション方式だから水道料金は自治体が決めます。
    水の質を下げる事も法律で衛生基準が決まってるので下げれません。
    水を家に引き込むのに何千万もかけるようになればそれこそ政治家は全て選挙に落ちますからそれもありえません。
    この件に関してはもう少し冷静に考えたらわかることだと思いますが…

  9. より:

    動画は古いけど、ひろゆき氏がいかに悪どくセコイ事を考えるかが分かる動画だ。

  10. より:

    水道は上流から下流までの川、湖など公共財産。それを管理してるのは公共。維持するだけで膨大な費用がかかってる。
    一部民営化したら、美味しいところだけ利益としてもっていくだけ。しかも、下請け、孫請けで中抜きがされていき質は落ちる。
    売国であり亡国の方法。これを保守政党が行うのは自己矛盾。

  11. より:

    れいわの山本太郎は、3年以上前から言ってるのに誰もれいわを応援しない。 
    もう決まって体度遅いんじゃ 自民に投票してたら 親の七光 議員の仲良しにみんな利権持ってかれるぞ。

  12. より:

    ひろゆき氏は勉強不足
    世界では民営化→再公営化している国いっぱいあるからねwww

  13. より:

    アメリカの富裕層が日本の水道事業を支配したら、【植民地の巨大利権】の為に戦争することに成ります。
    水道事業に関しては東京ディズニーランドの様にまさかの大成功をすると思います。

  14. より:

    水の質を下げることなんて民間企業が勝手にできるはずないやろ。
    ひろゆきはPFI事業について竹中平蔵に聞いて勉強しなさい!w

  15. より:

    民営化されていない唯一の公共事業が水道。水道管の老朽化など将来の課題も多い。民営化で選択肢が増えるのは良いことだ。電線と同じで水道管は共用、どこから水を持ってくるかいい知恵を働きましょう。

  16. より:

    残念ながら外資が入ってくるやろなあ。

  17. より:

    麻生など無能の典型。こんな奴が権力を握ってるから日本は没落した。

  18. より:

    やはり自民党は身内の利益となる上級国民目線の政策ばかり国民目線の政策はしないようだ!

  19. より:

    どこの地域が民営化したん?宮崎?

  20. より:

    民営化してしまった宮城県知事と支持した県民は○かですね。宮城県には癒着の可能性誰も調べないの?

  21. より:

    工事会社が一番儲かりそやな( ̄¬ ̄)

  22. より:

    水道民営化で騒いでいたのが懐かしく感じるくらい時間経って切り抜くってw
    ちなみに、民営化って騒いでたけど中身を見ると民営化とは呼べない代物で訳が分からなくなった記憶がある。
    経営を業務委託を利用して運営するような内容に近かったはずで、勝手に値段等を設定できる権限を持ってないんだよね。
    病院で例えると、受付を業務委託すると委託会社が勝手に医療費をバカ高くされるぞ!
    医療費がどんどん高くなって病院にいけない人が出てきて危険だ!って騒いでるみたいなw

    こう聞けば、そんなわけないじゃんwってわかるはずなんだけどねぇw

  23. より:

    コストがかかっても値段を上げたら困るものは国が公共事業でやるべきなのよね。
    麻生は娘をロス茶に売ってから言動もおかしくなったよね。

  24. より:

    愛国者なら「どこの国でも上手くいってないけど日本だけ上手くいった事例作れれば日本すごくね?」ってなれるチャンスなんだけどなぁ。

    世の中、愛国心が足りん

  25. より:

    「外注は害虫だと思って下さい。それくらいの意識で無いと、組織と運営は崩壊します」
    と、外注専門の私がほざいてみます。

  26. より:

    他の人のコメント見て
    ふと思ったけど…

    もしかして
    切り抜いてるのは
    ひろゆきさんじゃないって事?

    だとしたら、ひろゆきさんの許可って必要なのかな?

  27. より:

    今頃それ〜、、何年も前からみんなイカってるよ、麻生の娘ベオリアに嫁いでんじゃん、、ヒョットコジジイもグローバル奴隷だぞ。

  28. より:

    まったく最悪の事態が起こってなくて草

  29. より:

    自分の家だけ民営化すればいい。国民は巻き込まないでほしい。

  30. より:

    何でもかんでも値上がりして上がらないのは給料だけだ!

  31. より:

    「リアルジョジョのアレッシー」こと麻生太郎殿。あなたは政治家よりもジョジョのコスプレをしている方がお似合いですしその方が国民からも好かれると思います

  32. より:

    麻生に投票した福岡8区の連中は利権つながりの屑です

  33. より:

    麻生に投票した奴は屑です

  34. より:

    あほうに投票した馬鹿だけ水道代払え

  35. より:

    水道民営化についてなんやら言ってても昔から今も湧き水を利用して生活している暮らしがあるので、蛇口を捻れば飲める水が出るのにわざわざコンビニで美味しい水を買うとかが、わかりませーん。湧き水さえ投資家に目をつけられてその暮らしをも危うくなるような資産家とかも、わかりませーん。

  36. より:

    麻生が本当の黒幕。

コメントを残す