【コロナ禍】今は戦時中なので同調圧力に従って下さい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス マスク】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 そこに疑問 …

source

「【コロナ禍】今は戦時中なので同調圧力に従って下さい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス マスク】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 そこに疑問を持つな

    1:14 非合法より非常識がヤバい時代

    2:24 集団ヒステリー状態

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    これに関しては全く同意できない。集団ヒステリーなら、その集団一人ひとりが冷静になれば全体が沈静化するやろ?

  3. より:

    葬式で泣かない人がいたとして、その人のことを批判する人間も相当非常識だと思うけどな。遺族が泣かずに毅然と喪主してることもある。突然の別れでショック過ぎて現実味が無くぼーっとしてるケースもある。少なくとも、日本の葬式では粛々と礼儀正しく静かに参列してる人が多い。人目を憚らず泣き喚いたり、もらい泣きで啜り泣く人は少数派だと思う。最近は違うんか??

  4. より:

    全員が全員泣く必要はないし、そんな時に泣かない人をふつうは咎めないと思うけど 泣くことが疑問って言い切る質問主は人の心無いよ…

  5. より:

    泣かないことをせめる親戚の人達こそ、不思議だと感じました。

  6. より:

    それぞれ感じ方や考え方が違うのに合わせろと言う方がおかしい。
    押し付けてくる様な人達とは距離を取った方が精神衛生上良いと思います。

  7. より:

    全ては若さ故かな?(経験があまりない)
    彼は10代、きっといとこも同じくらいかな。
    「冷たい」(彼にも自分たちと同じように泣いて悲しみを分かち合いたかった)と直接伝えれるほど若いんやろな。

    私は疑問をもってもいいと思うぞ。

  8. より:

    コロナ禍では特に非合法より非常識の方が目立つ。
    統合失調症型パーソナリティ障害の症状の一つのサイコティシズムもまさにそれ。潜在的な統合失調症予備軍、反社会性パーソナリティ障害のやつらはこのご時世で浮き彫りになってきている。

  9. より:

    僕はこの子の言う事、よく分かるけどなあ。。

  10. より:

    スケスケスカスカゆるゆるのマスクたまに付けてますわ〜仕方なく。

  11. より:

    周りがうるさいからマスクをしてる

  12. より:

    赤塚不二夫がたこ八郎の葬儀に「この野郎!死にやがった!」と笑いながら、泣きまくってました。大人になれば分かる。

  13. より:

    岡田斗司夫氏に幻滅。葬式での涙の件はいい。しかし皆に合わせてマスクしろは駄目だな。間違ったことを間違っていると意思表示しなければ、世の中が良くならないよ。

  14. より:

    嫌な世界だ。

  15. より:

    いつもながらいいことおっしゃいます❣️

  16. より:

    多数がそう思ってるんだからしょうがないんだよな

    僕らは少数派だからそれを自覚して動かないといけない
    自分の意見もわかって欲しい理解して欲しい分かってる、でも理解されないこともある
    これはどうしようもなくしょうがないことなんだ

  17. より:

    真似だけでトラブル回避出来るなら安いもんですね

  18. より:

    同調圧力って言うよりテレビメディアプロパガンダで洗脳ってのが正しくね?

  19. より:

    オレサマの生き方にダレも文句言わせないってんなら
    あらゆる
    他人からのナサケ、お目溢しを全部イラナイと突っぱねろ。
    「くれるもんは貰っとく、けど
    オレサマがナットクしないモノはヤラナイ」なんて
    セコい発想は
    おじさんダイキライ。
    m9(・3・)

コメントを残す