ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「コムドットやまとに電話しました【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    シャネル常連客は宣伝が誰だろうが気にしなさそう

  2. より:

    この時にはコムドットも純粋に絡みたい感じだったのに何があったんだろね?

    中田さんの番組で、もしやまとくんにヒカルさんからオファーがあったらどうする?の質問に「全力で辞めさせる。羽交締めにしてでも行かせないです!」って拒絶凄かったけど猛烈反対して何があったんでしょうかね?

  3. より:

    アンチじゃないけど
    ブランドに傷 センスなさすぎて残念です
    って意見がシャネルユーザーの本音みたいだからうーんなんて言うんだろ仕方ないんじゃないかな

  4. より:

    ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

コメントを残す