【戦争】※テレビじゃ言えない真実※ アメリカ軍が日本に原爆を落とした本当の理由【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 原爆の …

source

「【戦争】※テレビじゃ言えない真実※ アメリカ軍が日本に原爆を落とした本当の理由【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    0:00 原爆の落としどころ

    2:07 日本人に対する恐怖心

    3:11 原爆は平和の象徴

    4:25 元気玉みたいなもの

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    一般人が住む、大きな街に原爆を投下したのは民族浄化に近い感性を感じますね。ルメイ将軍が東京都の人々を焼き殺す作戦を立案したように、アメリカ開拓史から続くモンゴロイド系インディアン虐殺からの感性は同じだと思います。日本国の与党議員はアメリカに懸命に尻尾を振り続けますが虚しいだけですね。

  3. より:

    原爆投下をした最大の理由は、マンハッタン計画に巨額を投じたので
    ウラン型とプルトリウム型の爆発の効果確認と人体実験をしないと
    議会から吊し上げをくらうことを恐れたからです。

  4. より:

    原爆落とす前に、皇居を爆撃すれば済む話では?!怪しいわ

  5. より:

    はぁ?

  6. より:

    追加コメント
    ただ両親は岡田さんのおっしゃるように
    原爆投下によってやっと戦争が終わった。
    とは言ってました。
    負けてよかった。とも。

  7. より:

    日英同盟破棄させられてアメリカからの圧迫も酷いから、ヨーロッパでハブられてるドイツと組まざるを得なくなった感じなのに、ファシストと同じ扱いされるのは納得いかんねー
    国としてユダヤ人保護を正式に決定したのは日本ぐらいなのにさ。
    まぁ、白人じゃないなら人じゃないのが当時だしね。
    降伏条件に天皇陛下の扱いが保証されてないから降伏できなかったのが、原爆投下後に条件に加えられたから降伏できたんじゃなかったっけ?

  8. より:

    軍事国家の恐怖政治的な日本だったからね 戦争へ行くのをめでたい、戦死は勲章みたいな、刷り込まれて。生きて帰ってきてごめんなさい、だからね。国民の力の無さ。思想犯ともいわれた反戦の人たちはすごいな、って思う。

  9. より:

    戦争を終わらせたのはソ連の参戦

  10. より:

    原爆は私には救いでした。日本が降伏しなければ北海道がウクライナのようにロシアに侵略され、北海道在住の祖父は死んで、私は産まれていなかったので。

  11. より:

    任期が終わりで人気とりのためな。

    文字起こしした人へ。

  12. より:

    オバマが来たところで何かが変わるわけではないんで無意味だし 国民の殆どが戦争を知らないんです。 戦争の歴史を知ることは大切だがいつまでも過去を掘り返して恨み節を唱えていたら韓国人、中国人と同じになってしまう。大切なのは未来なんです。

  13. より:

    歴史歪曲はどう説明する?
    アメリカは被爆者も認めて無いですよ?
    自分達の悪行を正しく教科書に載せて始めて良かったになると思う
    とりあえず終わったからよかったで片付くのかな?

  14. より:

    戦争はそれぞれの正義で戦ってますからね
    そして日本国民はまさか政治家のために
    命をはってたなんて知る由もなく死んでいく
    正しい情報を得たり 自分の命を最優先に考えて行動せねばですね

  15. より:

    冷静に米国大統領を迎えたのは、民度の高さを示していますね。

コメントを残す