※ガーシー※彼の影響力は完全に過去の物となりました。もう何を暴露しても全然効きません…【彼女】【ガーシー砲】【東谷義和】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ガーシーの影響力は消えつつある 3:47 立花 …

source

「※ガーシー※彼の影響力は完全に過去の物となりました。もう何を暴露しても全然効きません…【彼女】【ガーシー砲】【東谷義和】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    暗黒感漂う日本

  2. より:

    いつも楽しく聞いてます
    ところで立花さんはかなり前からひろゆきさんを批判してます
    立花さんのひろゆき攻撃の理由は単純に自分側にならないから堀江さんに接触してひろゆき批判を増長してひろゆき排除をしたいだけですかね

  3. より:

    モザイクあってもダメなの?

  4. より:

    公明党が創価学会に便宜を図ったり、創価学会を優遇するような法律を作ったり、作らせようとしたりしたら、政教分離に違反するんじゃないの。特定の宗教団体の信者が集まって政治活動をやり、政権与党になったところで、それが問題なのかな?
    あと政教分離に違反するか否かは法律上の問題だから、政府ではなくて裁判所が判断するんじゃないかな。

  5. より:

    2ch管理出来なかったお前が言うか。。。
    超絶ブーメランだな。
    てか、ひっしだな。

  6. より:

    明日ガーシーサロン開設されますね。
    また始まりましたね。

  7. より:

    統一教会への対応は良いが、ミッキー社長がウクライナ避難女性に手を出したのを賛成する事に納得は出来ないな。

  8. より:

    ワクチンダメって言ってたのに
    いきなりマーケティングに回った時から信用せん

  9. より:

    こんなこといつまでやるのか詰まらない人生、虚無サイナラ

  10. より:

    日本政府がドバイ現地警察へ『東谷氏ドバイへの亡命を希望するか?』の質問の代行を依頼すれば、結果=Yes・no 又は 無回答 いずれであっても、ドバイから退去することになる と思う

  11. より:

    この人「権威」の側でなくあくまで冷めたスタンスで勝手なこと言う、が売りだったのにいつの間にかドップリと権威側の肩持つようになってて草、垢banされたから愚かって..以前なら面白がってたはず

  12. より:

    ガーシーあたおかw

  13. より:

    ❓️被害者がいなければ、それで良いと思ふ。

  14. より:

    ガーシーさんもひろゆきさんもかっこえーかかっこ悪いかって言われれば圧倒的にかっこ悪いわな。

  15. より:

    なんかコメンテーターが人気出て、いつの間にか批判していた側の人になりコメンテーターとして生き残る立ち回りしたら終わりだよな。それはひろゆきもガーシーも同じ。

  16. より:

    ガーシ只今居直り中、ホリエモン、立花N党党首とつるんでヒロユキさんと奥さんに低レベル攻撃仕掛けようと躍起です。彼等は見栄も外聞も全て捨てて幼稚なディスを繰り返していますね。ヒロユキさんがまともな事を言う様になったのが気に食わないようですが、ひろゆきさんは今も昔も変わらないしたたかさ路線で行っていると思っています。3バカトリオは少し大人しくしていて欲しいです。

コメントを残す