【ひろゆき】ガーシーvsひろゆきの全面対決が勃発!僕の損害賠償金に関しては●●です。奥さんだけは絶対に守り抜きます【切り抜き 2ちゃんねる 東谷義和 暴露 きりたんぽ 青汁王子 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 2ちゃんねる時代の賠償金について言及 …

source

「【ひろゆき】ガーシーvsひろゆきの全面対決が勃発!僕の損害賠償金に関しては●●です。奥さんだけは絶対に守り抜きます【切り抜き 2ちゃんねる 東谷義和 暴露 きりたんぽ 青汁王子 ひろゆきの部屋】」への16件のフィードバック

  1. より:

    削もひろゆきも犯罪書き込み放置してたよねー

  2. より:

    東谷のメンバーシップに入ってたことを物凄く後悔してます。東谷をまともに相手にせず頑張って欲しい

  3. より:

    イカれてるやつみんな思ってるよ
    「自分は悪くない!法律が悪いんだ!」って

  4. より:

    モラル的に払わなくていい、理解してもらえないと思ってる
    っていうのがひろゆきらしくていいね。
    法律に基づくなら払わなくてもいいけど司法の判決に従うなら払うべきなんだろうなぁ。そんでひろゆきは法律をとったんだろうと思ってる。
    税金未払いだと差押えあるけど未だにひろゆきの資産が差押えられてないのがいい証拠だし、日本に時々帰ってきてるけど別にコソコソしてないし追いかけられたりもしてないよね。

    ガーシーさんは暴露とか言ってるけどそれは法の外で言ってるように見える。だから法律をきちんと守るひろゆきと同じ土俵で闘えないと思うんだ。
    国民感情とか関係なく、法律持ち出されたら負けちゃうからね。
    ひろゆきは守らない方がデメリットでかいとかいう理由で守ってるに過ぎない気はするけど。

  5. より:

    法が間違っているという理由がありならば!なんでもありという事なんだね。
    3人に払えよ。
    2ちゃんねるで、ひろゆきをボロクソに言っている人はいないのかな?

  6. より:

    悪いのは誹謗中傷した人であって管理人ではなくない?

  7. より:

    1人の悪い話で甘い蜜。
    2周りから脅迫して精神的に追い詰める。
    3一般人巻き込んどいて、一般人らしく黙っておきな?
    4タイマンはるけど日本には捕まるかもしれないから来ない。
    5死ねばもろとも
    守るものもない政治家か…

  8. より:

    サムネのガーシー怖すぎる

  9. より:

    チンコロ詐欺師や脱税犯罪者から目を付けられて大変 頑張れ

  10. より:

    負け組のガーシー信者みてるか?

  11. より:

    烏滸がましいw くさくさくさの草

  12. より:

    ひろゆきってひげ親父好きだよな

  13. より:

    誹謗中傷を記した人が悪いのに、なぜサイト運営担当の一人の、ひろゆきさんが責任かぶらなければいけないのか、理解不能。
    (純粋に、プログラミング等の技術管理には、担当責任はあるだろうけど。電力会社が停電区域を復旧するように。)

    それをまた、東谷氏の解釈違いでヤイのヤイの言われてもね。彼の行動はまるで、廃線跡で列車を待つみたいなものだけど。

  14. より:

    ガーシーがひろゆきの奥さん出してきたくだり、立花がひろゆきの子供がどうこう言っていた時と被るんだけど…配偶者を出して黙らせようとか性根が腐ってるね。当事者同士でやりなさい

  15. より:

    ひろゆきファンという訳じゃないけど
    ガーシーが日本を動かすってゾッとするけど、
    ひろゆきなら見てみたいって思う。

  16. より:

    原告は削除して欲しいだけで、なぜ裁判を起こしたのですか?削除が目的なら管理人に削除依頼をすればいいだけだと思うのですが。。。

コメントを残す