【ひろゆき 最新】※テスタは、正直●●です※一日で数億円損したと報告してる彼に一言あります、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 デイトレード FX 投資】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※テスタは、正直●●です※一日で数億円損したと報告してる彼に一言あります、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 デイトレード FX 投資】」への8件のフィードバック

  1. より:

    テスタさん40代?

  2. より:

    その価格で注文している件数は、分かりますよ。

  3. より:

    "ぎょく"な

  4. より:

    テスタさんとやら。
    頭は良いかも知れない。
    だがしかし、云々株で儲けた
    あの株は駄目だ
    一々他人に株の情報を流すのは
    どうかと。わたくしに言わせれば
    頭は良いが、地頭は悪い
    大変失礼ですが。

  5. より:

    某T屋HDもそんな感じかな

  6. より:

    前澤さんは意外とケチな寄附のやり方。凄いと思ったのは歌手の杉良太郎さんの 30 億円。東日本大震災の時は何回も炊き出しやってるし 養子縁組も何百人もしてるし 出来ない事だよね。 テスタさんの話は『あつまれ金融の森』を見たほうが良いですよ。ひろゆきさんは株の事はちょっとねー

  7. より:

    日本の株取引の場合は、板注文があるから、分かるよね。

  8. より:

    テスタさんのこの話、板情報だけで画面の向こうにいる人がわかってしまうって本当にすごい。カッコいい。

コメントを残す