【ひろゆきVS立花孝志】※N国立花孝志がひろゆきの賠償金について、ひろゆきの味方は橋下徹だけと発言!を受け、立花と橋下徹【切り抜き/論破】



ひろゆきと立花孝志(N国)がバトルを繰り広げる中、立花が「ひろゆきの味方は橋下徹だけだ」と発言!を受けて、ひろゆき …

source

「【ひろゆきVS立花孝志】※N国立花孝志がひろゆきの賠償金について、ひろゆきの味方は橋下徹だけと発言!を受け、立花と橋下徹【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの、ぺらんぺらんなのが、売りですもんね。

  2. より:

    ヘラヘラしとかないと顔に出ちゃうからでしょー

  3. より:

    橋下徹に続いて熱くリスペクトしてたのに途中から相手にして貰えなくなった
    DaiGo さんまで仲良くしてる動画を上げ始めた。
    どうする立花 w
    もう後には退けないぞ。

  4. より:

    もう人に絡むな 立花 お前らはそれだけのレベル ひりゆき 橋本氏 めっちゃ需要あるでしょ

  5. より:

    「橋下徹さん、僕の裁判依頼を受けてください!」って昔言ってたなあw
    その時もスルーされたけど。

    まあひろゆきの踏み倒しに関してのみ
    言えば、ホリエモンもひろゆきの味方だと思うよ。

    そもそも、ひろゆき周りは、立花の交遊層やビジネス系YouTuberとダダ被りしてるんだから、喧嘩売るところ間違ったとしか思えない。

  6. より:

    立花相手にしてもらえないの草

  7. より:

    助平心を見透かされて、清々しいくらい、相手にしてもらえない立花wwww

コメントを残す