【ひろゆき 速報】※竹中平蔵は、正直●●です※パソナグループ会長を退任する予定の彼ですが恐らく、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyuki 派遣業界】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※竹中平蔵は、正直●●です※パソナグループ会長を退任する予定の彼ですが恐らく、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyuki 派遣業界】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 嘘つくの辞めて貰っていいですか
    2:10 それ最近知った言葉でしょ?
    4:30 僕と彼は価値観が異なります
    7:18 人材派遣業界の未来

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    大臣をしているときにニューヨークのビルを所有したという記事を読んだ記憶があるんだけど。ネット記事じゃなくて新聞の活字で。

  3. より:

    この話聞いてると、派遣社員て鵜飼の鵜みたいだな

  4. より:

    知らないことばかりでうなづくしかなかったようだ。論破されました。って素直に認めれば、あとの話も聞けるんだが、事実を認めようとしない人の話は聞いてられない。

  5. より:

    学を衒う(知識をひけらかす)奴は、覚えたばっかりのものじゃなくても、やたら難しい言葉を使うぜ

  6. より:

    派遣業界の王って言っても、リクスタ、スタッフサービス連合、パーソルにも負けてる会社だぞ。アホかよ。
    この業界をかなり悪者にしているが、何も知らんやつがすげぇ騒いでいるのを見ると、内情に詳しい俺らはビジネスで悪者にしているか、ほんとにアホかよくわかるよ。

    儲かる仕組み作るのは普通だしな。そこではたらく人がいるんだから派遣は悪くない。しかも給付金みたいな仕事は時給1500円超えることもザラ

    これが格差生んでるのかな

    そもそも派遣は働いている人の7%弱何だよねぇ。

  7. より:

    コイツが居なかったら日本は没落しなかっただろうなぁ…

  8. より:

    竹中は顔が山田隆夫に似てるね。

  9. より:

    これだけ叩かれてこの金額は安いと思ったけどな。ひろゆきみたいに外から茶化してるだけで数億稼げる世の中で。

    第一役員報酬なんかたかが知れてるし、貰っている株数も一部だから、看板背負って叩かれるほどの価値はないって思うな。

  10. より:

    カタカナの方が必殺技っぽくてカッコいい

  11. より:

    大人になったら金持ちになると思ってても、それは悪くはないが権威とか権力を利用して悪徳商売するのは犯罪だ。悪知恵だけは働く奴がいるよね。

  12. より:

    竹中平蔵いわく「恵まれてるんですよ。何をやっても社会的に非難されることは沢山あるけど殺されることはないから恵まれてるんですよ」←いったい何をやったの~?(笑)

  13. より:

    日本の悪徳政治家はバックにアメリカがついてると思い違いしてるのが面白い。

  14. より:

    こいつは前に出る必要ないのにワザワザ出てきて自分で叩かれに来てる、どんだけ承認欲求つえーんだ?
    病的だな

  15. より:

    日本人は政治に関心がないから悪徳政治家はやりたい放題悪い事をしてる。陰で分からないようにね。

  16. より:

    なぜ貧乏と金持ちしかいないのか

    資産とは金だけでもない

  17. より:

    日本が借金があるというのも嘘であるらしい。ではどうして借金があると言うのか、簡単に言うと消費税を上げる口実にするためだ。!とキリスト教徒のオレは思う。

  18. より:

    日本は渋沢栄一によって日本経済は生まれた。今はその日本を破滅させようとする政治家が与党や野党になっていて日本を外国に売り飛ばそうとしてる。例えば水道を民営化して外国に売り飛ばそうとしてるように日本は悪徳政治家のものではない!

  19. より:

    信用って大切だよねー。言ってること、やってることだよねー。ズレズレだとねー。

  20. より:

    0:19 パソナ会長としてやっとることにツッコむなら、株の話より正直利益相反についてツッコんで欲しかった。株の話は一般国民にとってはそこまで関係のある話でもないと思う…。

  21. より:

    日本の悪徳政治家は国民を騙して、どうやって私腹を肥やすかだけをいつも考えてる。

  22. より:

    ひろゆきさんってガーシさんみたい。対談した時は和気あいあいだったのにね

  23. より:

    売国奴

  24. より:

    諭吉大学の名誉教授が金持ちではない!
    渋沢栄一の次がケケ中平蔵になるまでは……という伏線かもしれませんねw

  25. より:

    顰蹙買うに決まってるのになんでTVなんか出たんだ❓

  26. より:

    プロアクティブと聞いて、ニキビ洗顔のやつや!って思い出した人いますか?

  27. より:

    竹中さんって、割とガチで日本を滅ぼそうとしてる気がする・・・
    そんな私は「プロアクティブ」と聞いて、ニキビ用洗顔料だと思ったおバカw

  28. より:

    社会保障ありきのベーシックインカム!が日本の民を少しでも安心して豊かに暮らせ、貧富の差が広がらない!と想像出来ます,派遣法は、労働者の年収に差が出て雇用の安定を維持できないので長い目で見ると日本の税収が減る?と思います。同一労働同一賃金は、どうなった?労働組合は何をしているのか?

コメントを残す