【ひろゆき】安倍晋三さんを銃撃から守れなかった悲しい理由。実はこの犯人●●だったんですよ【切り抜き 安倍晋三チャンネル】



安倍晋三 元首相(67)が奈良市で街頭演説中、男に銃撃された事件で、病院に搬送された安倍元首相の死亡が確認された。

source

「【ひろゆき】安倍晋三さんを銃撃から守れなかった悲しい理由。実はこの犯人●●だったんですよ【切り抜き 安倍晋三チャンネル】」への26件のフィードバック

  1. より:

    【目次】

    0:00 SPを叩く人たちへ

    3:28 安倍元首相をなぜ守れなかったのか

    5:55 SPは命懸けで警備している

    8:31 街頭演説が危険な理由

    11:06 無敵の人は進化する

    15:35 犯人の正体

    18:25 優秀な人が無敵の人になる理由

    19:51 貧乏人は居場所がない日本社会

    23:30 コミュニティを作る方法

    24:54 食料はタダにすべき

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    なんでも起きてからじゃないと起きる起きないと考えているから、日本は平和慣れしているから。

  3. より:

    アフターファイアとバックファイアの違いをよく調べよう。話はそれからだ。

  4. より:

    死んだことは事実ですし、
    銃で攻撃されないという想定の時点で
    日本の平和ボケが原因ですよね。
    日本はトップレベルの要人すら
    守れないセキュリティレベルという事を
    世界中に伝えてしまった。
    海外の要人も日本に来たくなくなるのではないか
    そもそも背後を誰も守ってないことは
    不備なのではないでしょうか。
    SPの行動が全て正しかったという証明は?

  5. より:

    何逆張りしてるんだろう。
    至近距離に制止されず近づけた時点で警備の責任だろ。

  6. より:

    わかった風なしゃべりで金儲けするやから

  7. より:

    指摘してるやつらいるけど、素人ごときに指摘できることがプロにわからないと思ってるようなやつらの無能さたるや空前絶後。まぁ、そんな脳なしに日本語が通じると思うこと自体がバカな考えなのかもな。

  8. より:

    安倍元総理ネタで金儲け

  9. より:

    最初の方しか見てないけどブーメラン刺さってるよね?

  10. より:

    今回のひろゆきさんの考えには同意しかねます、危険な事には変わりはないので最悪の事態を想定して動くのがけいさつではないでしょうか?背後がガラガラだったのは事実ですから
    行動できなかった時点で仕事としてはミスです

  11. より:

    守るのが仕事なんだから失敗して批判されるのは当然

  12. より:

    問題はそこじゃない、安倍さんの後ろ殆ど警察もSPも見てなかったでしょ、背後が全くの無防備だった事が問題。

  13. より:

    火縄銃が近いんかな

  14. より:

    安倍さんは本当に手製の銃もどきで殺されたのではない気がしてならないです。

  15. より:

    私もなにかの故障や昔の高田○次さんが撃ってたバズーカ(ニセモノ)だと思いました。
    自作の銃ゆえの不運だとしか思えない…。
    個人的意見でしかないのでプロの方の意見も分かりますが、ヒロユキさんの言うこともわかるなあ。
    亡くなってしまったのは現実だから、現実ってつらいですね。

  16. より:

    いやsp普通以下だから!はやく終わらないかなーってボーッとしてるから

  17. より:

    マグナムの定義は装薬量。口径のデカさは関係ありません。
    あと、デザートイーグルは44口径以外もあります。

  18. より:

    警護も何人かいるでしょ?そもそもろんでもなんでもない!煙出てるし

  19. より:

    結局体制だよね。。

  20. より:

    叩くより、わきの甘さを反省すべきだと皆が言ってるんじゃないだろうか? 元SPの方も海外の方もそう
    問題は、あの宗教団体の暗躍(政界とずぶずぶの関係)の歴史がもたらした悲劇だと思いますよ
    彼だけでなくどれだけの若者が家庭が未来を財産を奪われてきたことか、
    調べればわかる

  21. より:

    結果守りきれなかったんだから
    何言われても仕方ない。
    後に続く方たちのために役立てて
    欲しい。

  22. より:

    全く…。銃かどうかではなく驚いて肩をすくめるような音が鳴っているのだから、ここで大切なのは通常の安全な環境でなくなった、という事なんですよ笑
    それを即座に判断しなければならない。
    誰よりも何よりも早く守るべき対象に対して対処するべきだったのですよ。接近戦だけではなく、本職のSPの方々は日本でも銃で狙撃される可能性を考えてなければいけないとおっしゃっていましたよ。あれこれ理由を付けて仕方ないで済むのならそれこそ警察はいらないですね。

  23. より:

    ひろゆき氏に同意する。後から言うのは卑怯だ。

  24. より:

    その時現場で対応した方は悪く無いと思います。 ただ警護の人数と配置は 決めた 管理職の方には責任は有ると思います。

  25. より:

    個人のSPや警察官に責任はないが訓練含め運用には問題があっただろう。警察や警察の運用含め責任無いよねで終らせたら
    また同じ事が繰り返される。

  26. より:

    あの1発目時点で安倍総理ボーッとしてるんだから押し倒す位はやらないとお金もらってる意味ない

コメントを残す