ロケマサに退職したいと言われていました【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「ロケマサに退職したいと言われていました【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    重厚なBGMがカルト感を生んで逆効果になってる気がする
    YouTuberとしての才能があるとは正直思えないロケマサ
    ヒカルの歯車として生きるより
    会社継いだ方が良いと思う

  2. より:

    坊っちゃん、ご乱心
    私が従業員なら支えないし辞める覚悟しますよ。
    自分から望んで好奇心旺盛なら何でも聞いて下さいと夢みますけどね

  3. より:

    ゴリゴリにカメラに気づいとるやん

  4. より:

    ロケマサさんには、もっと居てほしいとゆうのが本音ですけどロケマサさんの人生だから、よく考えた上で決めてほしいな⁉️と思います❗️ヒカルさんの言う通りだと思います❗️
    焦って答えを出すのはちょっと早いような気がします。後悔のないように人生を歩んでほしい❗️どれを選んだにせよ私は、ロケマサさんを心から応援しています‼️ヒカルさんに相談して良かったですね。

  5. より:

    知ってるけど、ドキッとするタイトルだね。
    ヒカルくんの言うてることって、昔も今も全くブレないところがいい。

  6. より:

    2択で迷ってるけど3個目の道だってあるって凄いですよね!!

  7. より:

    最近のことかと思ったら、めっちゃ昔の動画やん。まだヒカルがツートンじゃなかった時だ。懐かしい。

  8. より:

    時々コメント寄せてもらってますが
    66歳になるおばあちゃんやけど
    ロケマサ君に話してるヒカルさんの言葉
    自分自身を振り返させてもらえて思うのは
    ロケマサ君幸せやで!
    娘や孫達にも、この動画見て欲しい!

  9. より:

    これドッキリだろ‼️

  10. より:

    結果ロケちゃん ヒカルさんのを選んだ
    そして今に至るのよね いいと思う
    ロケちゃん幸せそうだもん!

  11. より:

    おとこなら、一度決めたことを。。
    みんなが、ブレるから。

  12. より:

    っっどいう事?ロケちゃん好きなのに!

コメントを残す