【ひろゆき】元KAT-TUN田中聖があの粉を使って逮捕。彼がアレに再び手を染める原因を作った犯人が分かりました【切り抜き 論破 ジャニーズ 朝倉未来 現行犯逮捕 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 現行犯逮捕された田中聖について思うこと …

source

「【ひろゆき】元KAT-TUN田中聖があの粉を使って逮捕。彼がアレに再び手を染める原因を作った犯人が分かりました【切り抜き 論破 ジャニーズ 朝倉未来 現行犯逮捕 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への15件のフィードバック

  1. より:

    言われてみたら確かに
    日本に頑張っている必要ないな、金もある程度あるんだろうし、合法な国に行ったらいいよ

  2. より:

    ジャニ⚫ず事務所は薬物天国でしたよ‼️ジャ⚫〜さんがいた時は、ジャ⚫〜さんの力によって、逮捕者はいませんでしたが
    SM⚫ピノメンバーも、クラブ等で薬物やってました。

    ちなみにダ⚫クも薬物天国ですね‼️

  3. より:

    ここで小話を。オレの歯の詰め物が取れたから、小さいジップロックに入れて歯医者に持って行ったら、歯医者に「どうしてこんなジップロックもってるの?!これは若者がクスリを入れたりするのに持ってるんだ!」とガチで問い詰めてきた。
    これはまずいやと思い、歯医者にしずかに答えたんだ。『あのですね、確かにコレはクスリを入れるのに使ってるんですが、私は実は、』

  4. より:

    ポンは自分で勝手に勘ぐったり、言ってることが2転3転したり攻撃的になるけどな

  5. より:

    大麻は合法化すべき!

  6. より:

    大麻はまだ良いとしても覚せい剤は良くないな
    元歌のお兄さんも言ってた
    監視がないと絶対止めれない
    白い粉見ただけで毛穴から汗が噴き出すって

    田中さんは一線を越えた
    もう、人生破滅かな

  7. より:

    砂糖もドラッグですからねー
    それが許される国に行くとかやっぱひろゆきさん賢いわー
    とても簡単なことなのにその発想なかったです

  8. より:

    大○って、タバコよりはるかにマシらしいよね。
    日本もしっかり国民に説明して合法にすればいいのに、って思う。

  9. より:

    大麻は解禁してほしい(^^)

  10. より:

    伏せ音編集大変そうね

  11. より:

    酒を飲んだことはあるけどどこが旨いかわからなかったし今後一切飲まないなんて余裕でできるけどな。

  12. より:

  13. より:

    さん

  14. より:

  15. より:

    いち!

コメントを残す