【ひろゆき】【有名YOUTUBER、ヒカル御用達の高級焼肉店】【牛牛】でバイトテロ!『コレコレ砲』www女性店員が岩塩プレート舐めるwwwwww【宮迫牛牛】【切り抜き/論破】



ヒカル、手越祐也、宮迫などのそうそうたる有名人が通う高級焼肉店、牛牛で女性店員が岩塩プレートを舐めインスタグラムに …

source

「【ひろゆき】【有名YOUTUBER、ヒカル御用達の高級焼肉店】【牛牛】でバイトテロ!『コレコレ砲』www女性店員が岩塩プレート舐めるwwwwww【宮迫牛牛】【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    なんであれこれ検索すると必ず貴様の動画が必ず出てくるんだよ。
    貴様のサムネマジで目障りだから報告しとくわ!!

  2. より:

    顔によっては許せる事件なのおもろい

  3. より:

    バイト中に携帯いじれないようにすれば良い
    元々バイトしてたところは契約書みたいなのに書いてあった

  4. より:

    どんどんバイトテロ増えれば会社も非正規減らしていいんちゃう?

  5. より:

    バイトでもこんなことなんでしちゃうんだ….。。

  6. より:

    バイトテロってなんでなくならないんだろう。散々問題になってるのに

  7. より:

    俺からしたら、炎上するのにわざわざこれを撮ってSNSにあげてる人の方がやばいし怖い。

  8. より:

    インスタにあげるって馬鹿すぎるよな。 舐めたやつもアホだけど、

    それよりこれしたら罰金!! みたないなやつ法律で無効になりそう

  9. より:

    インスタのストーリーに自分でバカッターwwって書いた上であげてたから真性のバカッターだよ

  10. より:

    名前は寄神るな撮影者の方
    舐めてる女が鈴木恵美

    父親は寄神拓磨 株式会社ユニマットキャラバンの社長
    牛牛のGoogleレビューよりも父親の会社のGoogleレビューが荒れている

    ネットの特定は早いな

  11. より:

    いちばんいいのはタイムカードきると同時に携帯を預かりにする事ですね。

  12. より:

    浅はかだと思いますよ。基本禁止で、禁止でもしてる人はしてるんですよ。

  13. より:

    顔によってはめちゃめちゃご褒美で草

  14. より:

    もう誰かに雇われてるやろw

  15. より:

    キッタネー 見た目からアホやな

  16. より:

    産業スパイが工作してんのか?って思うくらいアホな事やってんな

  17. より:

    外食産業、どんどん潰れると思います。

  18. より:

    何がだめとかよりもどう考えても今回のは良し悪しの判断はつくでしょう。それがわからないのは幼児ですよ。

  19. より:

    法律が増えたら犯罪者も増えるよ

コメントを残す