ヒカルに抱きつかれ焦るはじめしゃちょーが面白すぎたww【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/1SysI1qJFWM 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「ヒカルに抱きつかれ焦るはじめしゃちょーが面白すぎたww【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    かわいい、マジウケる、久びさにウーバー見て、うちも次の日モーニングダンナと行ってきたんだけど朝のフライドポテトはうまい☆あとコーヒーとホットケーキです、自分の話になってしまったけど
    昨日のヒカルさんは怒ってたね、でも今日はごきげんルルン♪はじめさんに抱きつきながらといいながらほんとにはじめさんネタだよっっっ妄想切ねーお顔どうしたの〜ウケるけど大丈夫???まだ視聴してないのにサムネ見てコメントした笑これだけでたくさんコメント書いた♪あとで見るね

  2. より:

    陰のまふまふさん 陽のはじめん。

  3. より:

    この2人の絡みマジ好き!

コメントを残す