朝倉未来にメイウェザーは強いのか聞いてみたら!?【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/Z5_rc1DVfrE 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「朝倉未来にメイウェザーは強いのか聞いてみたら!?【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    マクレガーが勝てなかったからねー
    すでに総合のトップでもボクシングでは勝てないこと証明されてるよね!
    世界に認知されるからユーチューバーてきには美味しい!w

  2. より:

    やられるとわかっててもあんな煽りせんといかんとか可哀想。またアンチが喜んじゃうじゃん。

  3. より:

    やはり戦って有名になることが目的で、勝つことが目的じゃないな。ワンチャン勝てたらいいなくらいにしか思ってなさそう。

  4. より:

    日本人がメイウェザー に勝てるわけがない
    まず階級考えてくれ笑
    日本の格闘技バカにされるぞ

  5. より:

    12ラウンドは動けねえよってことねw

  6. より:

    じゃあ負けるやんwwwww

  7. より:

    ヒカル「ビルゲイツった金持ちなんですか??」
    ラファエル「まぁ俺も金あるけど、向こうのが金持ちかな」
    こんな感じの会話。

  8. より:

    未来とメイがやる時点で釣り合ってないよな…

  9. より:

    朝倉もお金の為です!!

  10. より:

    でも私は奇跡起こしてくれるって信じてぞ

  11. より:

    朝倉如きじゃ総合でも勝てんだろ。
    何雑魚がイキがってんの?そもそも違う競技の話持ち出す時点でださいわ

  12. より:

    余裕で負けるなら出るなよ(笑)
    言ってることとやってることおかしすぎ

  13. より:

    やっぱり勝つためじゃなくて話題の為なんだな

  14. より:

    すごいタイミング!
    さすがです!

  15. より:

    余裕で負けるッてさ、

  16. より:

    ミクルに是非勝って欲しい

  17. より:

    キョキョキョ!

  18. より:

    動画のタイミング秀逸✨

  19. より:

    1:15例えうますぎ笑笑

コメントを残す