【内向的な人に向いてる職業TOP5】年収1000万すら狙える職業もあります!成長率も高いものもあるので、ぜひご自分の性格に合った仕事選びに参考にしてみてください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ コミュ障でもできる「5分間ネットワーキングトレーニング」 https://daigovideoapp.page.link/XkyyM.

source

「【内向的な人に向いてる職業TOP5】年収1000万すら狙える職業もあります!成長率も高いものもあるので、ぜひご自分の性格に合った仕事選びに参考にしてみてください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    監視ならともかく修理となると先方とやり取りしなきゃならんやろ

  2. より:

    機械修理系はコミュ力が必要だと思う。お客さんは最低限の修理費にしたいが、修理屋としてはまたすぐに壊れないように予防保全的なことも+αで提案する。でもお客さんはお金出さないので修理後またすぐに別の個所が故障する→お客さん怒る。いかに提案を了承してもらってお金を出してもらうか?の話が出来ないと修理屋として成り立たない。修理屋は実はネゴシエーターなのである。

  3. より:

    学者がコミュ力いらんとか、、、

  4. より:

    金融は窓口でも保険やその他ノルマがあり、売り込みしなきゃいけない所もあるから、コミュ力必須ですね……内向的な人だと苦労します。決まった事務仕事、窓口受付対応だけやればいいのは、よっぽどレベル高い所とかじゃないとほぼ無理かと…………地銀や信金、メガバンクですらなかなかないと思います……
    給料も低いです。あとネット証券等の普及で窓口の需要もほぼ無くなってきてるので、今後のことを考えると将来性も無いし、あまりおすすめ出来ないです。

  5. より:

    能力もないですし仕事もできないんで
    引き続き僕アルバイトおおおおおおで頑張ります!w

コメントを残す