【ポ●ノ中毒の最新研究TOP5】エロ動画を●●で見てしまうと、人生がドンドン悪い方向へ向かっていきます。逆を言えば、それさえ避けれれば大丈夫そうです!ぜひお役立てください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ 何年も直らない悪い癖を直す【8つの悪癖リバウンド対策法】 https://daigovideoapp.page.link/t55Si… 【性夜 …

source

「【ポ●ノ中毒の最新研究TOP5】エロ動画を●●で見てしまうと、人生がドンドン悪い方向へ向かっていきます。逆を言えば、それさえ避けれれば大丈夫そうです!ぜひお役立てください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    なんか今日のDAIGO、目つきが変だぞ

  2. より:

    頭の悪い人とかが見るとヤバそうなイメージです。変なプレイとか鵜呑みにしてハマると良くないと思います。

  3. より:

    結論は、ポルノを、どの様に見るか、又、見る年齢層によって違うし、夜ふかしをして何時間も見ていたら、次の日の仕事や勉強に影響するのは当たり前だし、、、又、何時間も見た後で、達成感を抱く人達は余りいないだろうし、、、

  4. より:

    女性はもっと見た方が良いに関しては同意見。女性向けのAVは増えた方が良い。見ちゃだめだって感覚が余計にそういう行為に走りやすくなって意に反した行為に巻き込まれる事につながる。満足してればそうはならないから偶発的な間違いは防げる。ただ女性の場合行為じゃなくてお金に依存してる可能性もあるけどね。もらう側だから。

  5. より:

    禁止だ禁止だ騒いでる人達は色々禁止すると欲求だけがたまるから逆に犯罪率が上がる事もある事を完全にスルーしている。反対派はダメな理由を一部の例で無理やりこじつけてるだけ。
    禁止しようとしてるファミは立民系の何かしらの勢力の影響がある。AV禁止にすれば夜の店が潤う可能性があるから。結局倫理的な話にしてるけど金が絡んでいる。
    「成人の年齢引き下げられるから未成年を守りたい」ってだけならハタチ前の人だけ制限すればいいのに、それをすべてのAV禁止とか言う極論にすり替えるから明らかにおかしい誘導となる。
    まぁただ個人的には与党側も賛成してる「本人が申し出れば何歳でも販売を停止できる法案」に関しては通った方が良いとは思います。人は間違いは犯す生き物。過ちだったと思えた時点で停止はできるべきだ。業者として「出演はあくまで本人の意思を尊重して~」って言う定でできてるのであれば、販売停止も業者の都合ではなく本人の意思を尊重すべきだとは思う。男優側や撮影スタッフもそれ売って給料になってるのは事実ではあるから難しい問題だとは思うけど。
    あと女性はもっと見た方が良いに関しては同意見。女性向けのAVは増えた方が良い。見ちゃだめだって感覚が余計にそういう行為に走りやすくなって意に反した行為に巻き込まれる事につながる。満足してればそうはならないから偶発的な間違いは防げる。ただ女性の場合行為じゃなくてお金に依存してる可能性もあるけどね。もらう側だから。

  6. より:

    コーヒーも適度にとればカフェインの効果でテストステロンを増やしてやる気アップに繋がったりするけれど、ネガティブな精神状態で一時的な高揚感を得ようとすればカフェイン依存になってしまう。ポルノも同じ事だろうと思う。マウスを用いた研究でもドラッグ依存の原因で物理的よりも心理的な要因が大きく占めていることがわかっている。外的環境に満たされていない不足感をドーパミンのような脳内麻薬的なもので補おうとすれば依存症を生むということでしょう。

  7. より:

    研究段階で断言できない、とか専門家によって意見がバラバラ、とは言うけど、DaiGoさんの普段から取り上げてる研究自体割とそういうの多いやんけって思ってたから、自分から言うのなんか意外だった。

  8. より:

    本当
    自称女性の味方!って女性を利用して自分の株を上げようとするの何?
    その後に女性が苦しむ様な事になっても助けてくれないし
    真面目に女性の味方するならちゃんと最後まで考えて行動して欲しい
    女性を守る為?のストーカー規制法がいい例
    ヤり逃げとかされて文句言ったらストーカー規制法悪用されて女性がストーカーとして連行されるんだからさ
    全然!女性守られてないじゃん
    何ならめちゃ被害者じゃん
    ヤり逃げされた上にストーカー犯罪者にされて泣き寝入りだよ?
    女性を守ってなさすぎ

  9. より:

    daigoはなんでエロ中毒関係になると途端にドーパミンはじめとした脳内ホルモンの事一気に避けて否定的な意見になるんだろうか

  10. より:

    エロは安くなりすぎた 25年前はおばちゃん無修正VHSビデオが2万円した

  11. より:

    超絶依存症で毎晩みて毎晩出してますが幸福度ガンガン高いですよ!
    リアルでもやりたいですが相手がいないので、毎晩みて出していつも3分以内に爆睡です!
    そして5時間睡眠でスッキリ目覚めるのでこれからも日々アウトプットしていきます(意味深)

コメントを残す