【ひろゆき】※男性必見!!※この教育方針が当たり前だと思ってる人とは結婚しないで下さい。親の偏差値が低いと子供が将来苦労します。【切り抜き 論破 くもん 学歴】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※男性必見!!※この教育方針が当たり前だと思ってる人とは結婚しないで下さい。親の偏差値が低いと子供が将来苦労します。【切り抜き 論破 くもん 学歴】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 子供に●●を見せると頭が悪くなる
    1:13 母親の知能が低くても大丈夫です
    2:52 記憶力が無い人はこう覚えましょう

  2. より:

    たしかに両親がどちらかが賢かったら、希望がもてるよなぁ
    あとネギのとこだんだんワキ毛に聞こえてくる(笑)

  3. より:

    おもしれーなぁw

  4. より:

    東大が関東出身で7割弱ってそりゃそうだろうとしか思えない
    だったら京大も近畿出身でみたらそんなもんだろって話
    それが東大だけがそうなんだって主張するなら
    何かそう言うデータでもあるんすか?って聞いてみたい
    データ主義者のひろゆきならすぐ出してくれるだろ

  5. より:

    東大生の3割が、、、東大出身なんですよ
    に聞こえて吹いた

  6. より:

    勉強やれやれで、高学歴少ないよね

  7. より:

    私は肉が出ないと『肉の万世』が覚えられなかったわ。ひろゆきさんが何回もワケギと言うから ワキゲに聞こえてしまったわよ

  8. より:

    ネギ如きを熱く語るひろゆきさん

  9. より:

    これはセンスで、
    柚葉のセンスを持った親だと、手詰まりしてくる確率が高くなってきます。

  10. より:

    中國の農村部の農民が受け取る年金の数字を見つけました。中國の経済状態はかなり悪いことになっています。YouTubeでの「失業者の声」も多くなりました。現実中国の人の給与はいくらなの?失業したら本当に「生存権」はないのか?これは中國政府が出している官報は全く信じることはできません。中國の生の声を聴くには中国国内のネット媒体を使わなければなかなかわかりません。まだ情報収集の途中ですが、解放軍の募集の広告も見つけました。

    とりあえず農民の年金はいくらか?「农村养老金每月多少钱」=農村の養老金は月いくらもらえるか」月基本70元人民元(現在のレート換算1元=18.9円で計算すると1323日本円となります。農村ですから食費は自給となります。省や都市で差が出ています。一番安いたばこで3元人民元=56,7日本円となりたばこを吸うのもきついと思います。内陸のいわゆる条件の厳しい農村では学校無し、病院無しとなります。中國の実態はなかなかわからない部分がありますが、普通はみんな現金を稼ぐために都市に出稼ぎに行きます。中には養老金もない農村もあります。

    現在中共中央は間違いなくお金がなく、この間の李克強の話では各地方政府が自力で経済を維持していくしかないとも言っています。地方政府は不動産を当てに今まで散々農地を転がして建物を建て売っていましたが、ご存知のようにこの不動産の商売は成り立たず、買い手がないのにひたすら建物を作ってきました。もうこれもできないでしょう。今後地方政府は財政困難になるばかりで、農村=郷・鎮は政府からの補助金はもうもらえないでしょう。これから地方政府から何かが起きるか様子を見ていきましょう。中國の鍵は地方政府の状況にあるはずです。当然中央からの補助金がなければ何かが起きます。酷いところではまず公務員にお金が払えなくなるはずです。過去それほど遠くない80年代や90年代では地方政府は農民から「搾取」をしてきました。「白条」という「カラ手形の乱発」おそらくこのようなことになるでしょう。当時は膨大な農民が北京に向かって乞食をしながら歩いて中央に上訴がなされていました。

コメントを残す