【ひろゆき】コムドットって人気だけど正直●●ですよね。 WinWinWiiinを見た正直な感想を話します【 切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 ガーシーch コムドットやまと 宮迫 ヒカル 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 WinWinWiiinを見た感想 1:44 …

source

「【ひろゆき】コムドットって人気だけど正直●●ですよね。 WinWinWiiinを見た正直な感想を話します【 切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 ガーシーch コムドットやまと 宮迫 ヒカル 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 WinWinWiiinを見た感想

    1:44 YouTubeでとある検証をした結果…

    2:37 面白くないのに人気がある人の特徴

    4:25 僕が生放送をやっている理由

    5:16 ヒカルさんは●●病です

    6:04 ヒカキンさんが人気な理由

    8:30 YouTuber成功者と失敗者の違い

    10:41 "良い人キャラ"は人生損する

    【一番信頼・参考にしているインフルエンサーランキング】2022年版

    1位 HIKAKIN

    2位 ひろゆき

    3位 コムドット

    4位 東海オンエア

    5位 マツコ・デラックス / 指原莉乃

  2. より:

    はじめって良い人グループか?
    性犯罪者やぞ

  3. より:

    尖ってる系の視聴者は基本は知能が低い。ヒカルの動画がヤラセだって騒いで、裏切られたとか言ってるし、ヒカルの動画2,3本見ればヤラセって分かるだろうに。それを何本見ても分からない人達が尖ってる系の視聴者ですねwww

  4. より:

    パリに逃げた人なのにw

  5. より:

    お前もフランスに逃げてるやん

  6. より:

    winwinwiiin見たのにコムドットのイントネーション間違えてるののがツボ

  7. より:

    コムドットって、アクセント「コ」なんでしたっけw

  8. より:

    自信があるのと過信してるのは別。
    ヒカルは自信があるプラスタイプ。
    ガーシーやコムドットは過信タイプ。ヒカルタイプはファンは長くついていくと思う。ガーシーやコムは、ファンが年齢的にも精神的にも世間的にも大人になった時離れる人多そう。
    ヒカキンタイプは、離れも次から次に新しいキッズが湧くから安泰

  9. より:

    ヤマト3年前から気づいてて草

  10. より:

    なるほど!最初に話してる、どっちかに振り切るって話しは目から鱗です!
    多分、大衆が興味を持つ人って良くも悪くも普通じゃない人なんだろうな
    当たり前だけど、僕みたいな凡人は一生インフルエンサーにはなれません笑

  11. より:

    親しみやすさを出すか個性を出すか

  12. より:

    お前もフランスに逃げてるだろ笑

  13. より:

    渡部はイケメン枠じゃないやろ笑

  14. より:

    編集、ホンマ大変ですね。。。

  15. より:

    コムドットの、
    イントネーション違うぞ!

  16. より:

    金塊強盗のひと?(笑)

  17. より:

    紹介草(笑)お前もフランスに逃げただろ。中田さんは中間な気がする。

  18. より:

    クラスの元気な奴ら

  19. より:

    加藤純一さんはもう燃え尽きた感ある

  20. より:

    正直ヒカルは落ちてきてる気がする

  21. より:

    つまらなくてもいいからいい人だけの社会であるべき
    正しさ>面白さ
    今後は人間拡張工学と遺伝子工学の発展で、人間性と本能のアップデートが可能

  22. より:

    当然でしょ。人は安心と刺激を求めるんだから

  23. より:

    ヒカキンの発音どんなんやねん笑笑

  24. より:

    おもちゃに高電圧はどっち系なのかな?

  25. より:

    私もいい人キャラでやってますのでそれて貫き通そうと思います笑

  26. より:

    緑……

  27. より:

    com.

  28. より:

    投げ銭で結婚したり、家買ったり…
    なんか仕事を真面目にするのが馬鹿らしくなる

コメントを残す