【ひろゆき】※支持率68.9%※岸田政権にひろゆきが警鐘を鳴らす。このまま●●を優遇し続ければ日本が崩壊するかもしれません…/景気が回復しないのはコレが原因です【切り抜き】



0:00 岸田内閣 支持率68.9%について 3:43 無能には頑張らせるな 7:04 Netflix社の接待費 9:15 無能と高齢者は席を譲るべき 10:34 …

source

「【ひろゆき】※支持率68.9%※岸田政権にひろゆきが警鐘を鳴らす。このまま●●を優遇し続ければ日本が崩壊するかもしれません…/景気が回復しないのはコレが原因です【切り抜き】」への32件のフィードバック

  1. より:

    何を知っててこんな事言えるの?

  2. より:

    自民党広報のNHKと読売が数字イジってるんだろ

  3. より:

    与党自民党が作った派遣などの非正規雇用は
    人件費が安く済む企業側に都合のいい仕組みで、
    それと合わせて自民党が大企業からの組織票や
    企業献金の見返りに行っている法人税の減税に
    より大企業は近年、過去最高益を記録しています
    ところが非正規労働者たちにはボーナスも無けれ
    ば退職金も無く何の保証もありません。
    そのため貧困により結婚もできずに生きているの
    がやっとの生活をしているのだから非正規労働者
    たちには夢も希望もあったもんじゃありません。
    このまま自民党の悪政に身を任せ続けていたら
    非正規労働者たちには悲惨な未来が待っています

  4. より:

    普通に勘違いしてました。w

  5. より:

    アホな政治家をやめさせて、政治家に任期制を儲けて4期以上やったら、退職するという方式でないと新陳代謝がおこらない。いつみても同じ顔、いつ見ても同じ方の子孫。
    もうやめませんか。

  6. より:

    結局みんな貧乏になるので年金下がらないですか?

  7. より:

    小泉進次郎内閣はまだですか?

  8. より:

    年金受給者は、選挙権剥奪!

  9. より:

    ひろゆきさん、一度ネット作家のらんたさんと対談してみたら?。

  10. より:

    老人が政治家なんてやるものではないな。

  11. より:

    またダラダラとよく喋るなあ。コンビニで おじいちゃん おばあちゃんが働いてるのは見た事が無いわ。ひろゆきさんは生活保護が好きだね。父親が ひろゆきさんのYou Tubeを仕事しながら流して聞いてる家庭が有って9才の子も聴いてるから生活保護は言わないほうが良い

  12. より:

    はよ安楽死施設作ってくれ

  13. より:

    思考停止、情報弱者、同調圧力、付和雷同、etc…
    これが日本の実態かな。正しい知識がない、自分の頭で考えないって恐ろしいね。

  14. より:

    怖い、

  15. より:

    マスクはパンツですw

  16. より:

    アメリカは富裕層で歪みがうまれ
    日本は高齢者で歪みがうまれるのか?

  17. より:

    岸田内閣、他の内閣より、まだ良いからじゃないかな。

  18. より:

    「国はな お前らには

    バカなままでいてほしいんだ

    それが本音なんだ

    何にも疑問を持たず

    何も知らないまま

    調べないまま

    ただひたすら制度に従い働き続け

    金を払い続ける

    国民であってほしい」

    引用:ドラゴ〇桜

  19. より:

    メディアに誘導され、お上に弱く長いものに巻かれ、都合の良い事だけを信じたがり、
    流されると安心し、空気を読む事を最優先にし、茶番で大体満足できる国民性。

  20. より:

    年金受給者層の支持だけじゃここまでの支持率にはならんだろ
    その層の支持率が多少高いとしても、それ以外の層も満遍なく支持してないとこの支持率にはならんと思うわ

  21. より:

    まあトヨタの子会社ですら何党のどこどこ応援して下さい。(他の所に投票しても大丈夫)っててきとうに考えてる人なら進められた所に投票しちゃうような事してたし。支持率調査自体自民党や政治家の犬がしてるわけだから支持する先も洗脳してるよな、上司がここなら気に入られたい部下もそこを支持する。その組織で1人だけ違う所支持したら仲間外れにされかねない人間達。信用しあってるなら、だからこそもっとバラけるはずだもの。まあデキレースきたねーやつらはいつだってヘドロみたいな事をしてたり。まあ想像だけどね

  22. より:

    需要と供給

  23. より:

    まず今の支持率には懐疑的。歴代のコロナ禍政権を踏襲したことが評価されるなら菅さん安倍さんの低支持率と矛盾する。
    あと調査機関はマスゴミの子会社で同じビル内にあったりするのでそもそも数値の公平性が怪しい。

  24. より:

    一番無能な人に合わせてルールを次から次へと追加していく日本の企業が全てを物語っているね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  25. より:

    いい加減労働時間を短くしてワークシェアリングを全会社でやるべき。
    一日8時間働くという謎の法律
    雇用者が労働者を解雇できないという雇われ得な法律
    これを法改正しない限りやる気のないクソどもがいなくなることはない。

  26. より:

    自分の頭で考えて判断した結果、外出中はずっとマスクしてるのが楽という判断になった

  27. より:

    ひろゆきの言う「さっさと生活保護申請しちゃってくださーい」は、「あなた無能だから頑張られると害悪なので大人しくしててね」って意味なんだよねw

  28. より:

    岸田支持って、頭使ってないよな

  29. より:

    中国人が秋葉原で爆買いしてたりしてたけど、別に日本の経済良くなってなかったろ?
    何かこじ付けてる感じ

  30. より:

    頼むから高市さんに代わってくれ

  31. より:

    国は変わらんし 国民が望んでる政治家が当選しますからね!
    だれが当選しようとも私はずるく立ち回っていますし
    楽して幸せになってるので これからも無能のまま経済的自由手に入れて最高の人生謳歌します

コメントを残す