【恋愛&人間関係が終わる原因TOP5】コレを見たら一発で分かります!見極めることができたら、無駄な時間を使わなくてもすみ、本当に大事な人との時間を増やせるので試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【恋愛&人間関係が終わる原因TOP5】 0:51 いい関係になれるかを見極められるようになる 1:23 そもそも6年過ぎて関係が …

source

「【恋愛&人間関係が終わる原因TOP5】コレを見たら一発で分かります!見極めることができたら、無駄な時間を使わなくてもすみ、本当に大事な人との時間を増やせるので試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【恋愛&人間関係が終わる原因TOP5】

    0:51 いい関係になれるかを見極められるようになる

    1:23 そもそも6年過ぎて関係が続く確率は【わずか1%】

    2:31 5位:どちらかの【メンタルが弱い】

    3:31 4位:【好感度】の違い

    4:55 3位:【頭の良さ】の違い

    6:07 2位:【攻撃性】の違い

    7:06 1位:【性別】の違い

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#人間関係

  2. より:

    私は人見知りばっかりと付き合っちゃうので交友関係は大体最初は私の方が広い感じになります。
    でも少しずつ促せば相手も交友関係が広がってくるのでそれで良いかなーと。
    攻撃性に関しては相手の方が強い事が多いと思いますが、私も溜まってきてから放出して話をするのでまあ。
    でもそうでも無いと私の方も不満を吐露できなかったりするんですよね。
    何だかんだバランスが良いのかもしれないと思って来ました。

  3. より:

    わかる、攻撃性が同じぐらいの人が続く。とてもわかる。楽だから。
    攻撃性がないというか、言いたいことを言わないで飲み込むタイプとは無理。

  4. より:

    ここで言う友達っていうのは6年間で数回程度会う友達も含まるのかな、この話を会社の同僚に話したら(いやおれは10年前にあった友達と久々に飯とか行くけど??ってドヤ顔で言われたけど、そうじゃない、、としかいえなかった、、)

  5. より:

    恋愛関係は被虐待者なので、3ヶ月未満で終わりますが、友人関係は10年以上と長いです。

  6. より:

    ダイゴの年収に見合う女いるのか…

  7. より:

    恋人と性別同じだから良かった笑

  8. より:

    小学校からの友達と未だに遊んでる。
    彼女に関しては友人多い少ないの話だとたしかに、向こうが陽キャで友達多い場合は全く続かない。

  9. より:

    思い返してみてもホントソレ!と思いました!

  10. より:

    宇宙の物理法則より正しいは草

  11. より:

    攻撃性高い人は秒でブロックするんで仲良くはなれないですね!
    うっひょー今の職場9割女性だー
    とはいえ男ばかりでも仲良くなれないんでどっちみち一緒ですねw

  12. より:

    友人関係は水物です!一番の親友は私自身ですw
    価値観会う人も大事にしますが誰よりも私の事が好きです✨
    一度も恋人と喧嘩したことないし、死ぬほど幸せなのに
    彼女が勝手に病んでいって別れます!1年間しか持ちません!

コメントを残す