【ひろゆき】【暴走軍事】【ロシア軍隊崩壊間近…】露大統領プーチンの状態がかなり深刻な所まで来ました。【ウクライナ兵VS露兵】【独裁国家と最も独裁国家に向く国日本】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアなどの戦争で上司の命令は絶対 0:38 …

source

「【ひろゆき】【暴走軍事】【ロシア軍隊崩壊間近…】露大統領プーチンの状態がかなり深刻な所まで来ました。【ウクライナ兵VS露兵】【独裁国家と最も独裁国家に向く国日本】【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    老人とか子供でも殺されてるんですが…

  2. より:

    めちゃめちゃプーチンさんは金持ちなので脳を入れ替えすれば行き続けられますよね!
    中国では試験さていると聞いたことありますよ。

  3. より:

    平和な時は、人殺しは極罪ですが、戦時は、よりたくさん殺した方が英雄になるのが矛盾。

  4. より:

    日本はなぜか会社も軍隊式。

  5. より:

    東京五輪の水泳の環境だってえげつないw。戦国時代の敵地の農村の井戸より不衛生かもしれないのにww

  6. より:

    知らない!!事がわかりやすいです、ひろゆき先生ありがとうございますです。

  7. より:

    まあ、ロシアが核兵器を落とすんだったら、2回落とされている日本でしょ。黄色人種は馬鹿にされているし、日本は丁度いいでしょう。

  8. より:

    しかしひろゆきは嬉しそうに話すねえ・・。

  9. より:

    日本文化を研究しまくって日本軍の上官を操作したUSAが一枚上手だったんだな

  10. より:

    高名な牟田口将軍閣下を処刑しなかったのは日本軍恥辱史に他ならない

  11. より:

    「なので~」って口癖ですね?

  12. より:

    日本兵の6割が上官に○されているというのは、違うと思うな。

  13. より:

    日本兵が死んだ一番の理由が
    アメリカ兵の攻撃ではなく
    日本上司(笑)

    ひろゆきさすが!!

  14. より:

    だから自衛隊はヘドが出る。
    旧日本軍と何ら変わらない。

  15. より:

    又ウンコの話・・・;

  16. より:

    思考が、とまってるんですかね。

  17. より:

    サムネ見てすっ飛んできた

  18. より:

    プーチンだって本当はやりたくないはずなんだよ
    だからと言って人を殺すのは良くない。
    プーチンは死んで償わないと行けない

コメントを残す