【岡田斗司夫の苦手な相談】俺に相談しても無駄な事を聞くなよ。 こんなこと言ったら相談する人がいなくなっちゃうかもしれないけど・・・【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/アニメ】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2022年5月・②2021年11・③2019年6月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ …

source

「【岡田斗司夫の苦手な相談】俺に相談しても無駄な事を聞くなよ。 こんなこと言ったら相談する人がいなくなっちゃうかもしれないけど・・・【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/アニメ】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    無理しないで がんばってほしいです・

  2. より:

    相談事に関して他人事なのは「岡目八目」って言葉もあるし
    むしろ、ええんでない?

  3. より:

    健常者より優れた発達障害者に出くわしたくらいで会社を辞める人間も一種の病気じゃなかろうか

  4. より:

    ホントに助けて欲しい人が相談してるのかねえ・・・w

  5. より:

    後半って、地方紙のラテ欄のページをめくった所にある職場紹介的な。特例子会社みたい。

  6. より:

    あのさぁ…をサムネに使うの好きやな

  7. より:

    ひろゆきさんみたいに適当でいいから答えてもいいかもですね♪
    岡田さんの知識聞けるだけでも価値が高すぎます♪

  8. より:

    確かに先生の言う通りですよね。
    ちなみに相談はですね、うちの事務所の山中君が、人の話を聞かないで、ミスばかりします。
    この前ちょっと注意したら、ハイハイ言いながら、指をコネコネしてるなぁと思っていたら、
    鼻くそこねてました。
    どうしたらいいですか?

  9. より:

    私は貴方に会いたいです。どうすればよいですか?

コメントを残す