この情報を知らない人は危険です。50歳以下の男性は本当に気をつけてください…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆききりぬき hiroyuki kirinuki 健康 長生き】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この情報を知らない人は危険です。50歳以下の男性は本当に気をつけてください…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆききりぬき hiroyuki kirinuki 健康 長生き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    今独身者で長生きにこだわらない人はわざわざ結婚する必要はないなぁと思います。長生きや結婚子育てが幸せだと感じた事がありません。

  2. より:

    脳以外すべて人工物にできると思う200歳はいけそう

  3. より:

    生物が温泉から出来たって考えると、人間が温泉に入りたがる理由もなんとなく納得いって面白いな

  4. より:

    パーカー着て扇風機つけるよりパーカー脱いだ方が節約になるよひろゆき。

  5. より:

    あんま差別なるから言わん方がええかもしれんけど女性の方が料理する風潮あるから食生活も影響しそう

  6. より:

    自分の財産は1円もあげないけど、女を好きなように弄んでずっと若いのに乗り換えて遊んでていいんだ俺は!(アラフォーの爺)って言ってるの、お金目当ての女性より醜いってことに気付いてない程アホってことだよね。そのうち目当てにしていた不動産10億円笑とやらも様々な原因により、消えてなくなるんじゃない笑
    だって馬鹿なんだから笑

コメントを残す