【ひろゆき】不快感を覚えた自分に驚いたんだよね。名言誕生の瞬間!実はニコ生主に仲間意識を感じていました…【切り抜き】



0:00 名言誕生の瞬間 1:42 ひろゆきが悪口を言う相手 2:47 ニコ生主に仲間意識を感じていた ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】不快感を覚えた自分に驚いたんだよね。名言誕生の瞬間!実はニコ生主に仲間意識を感じていました…【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    人のふり見て我がふり知らずですね!

  2. より:

    ニューヨークのやつか笑

  3. より:

    フルスピードで走るのが俺の人生だった

  4. より:

    思いがけない自分の感情に触れた時のこと。
    模索するように分析して自身を語るひろゆきさんに、
    あたたかい共感をおぼえました☘️
    プロフェッショナルな現場のプロフェッショナル。
    なぁーんて、言われたくないでしょうがw
    日本酒、なに呑んでらしたのかしら♪ 乾杯!

  5. より:

    ひろゆきさんの口から出てくる生主のメンツが時代を感じさせる

  6. より:

    状況に寄っては私も不快感になるかも〜です。

  7. より:

    不快という感情もエンタメですし
    ニュースみて不安になるのもエンタメですからねw
    不快に感じたら自分をモニタリングして言語化できたら成長につながります♪

コメントを残す