【ひろゆき】機嫌をとること・機嫌が悪い人について語るひろゆきまとめ【機嫌がいい 機嫌を直す】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき機嫌 #機嫌 #機嫌悪い #機嫌いい #機嫌良い #機嫌直す #機嫌悪い人 #機嫌悪い人対処法.

source

「【ひろゆき】機嫌をとること・機嫌が悪い人について語るひろゆきまとめ【機嫌がいい 機嫌を直す】」への19件のフィードバック

  1. より:

    日本の会社なんとかして下さい❗
    無理からなー
    残業なんかまったくつかないですよ。

  2. より:

    メンヘラ同士だとブサ男と美女でも付き合える♡
    似た者同士だから共依存して二人の世界で上手くいきますよね。

  3. より:

    ちょうど身近な人に「自分の機嫌を自分で取れない人」がいたので教えてあげたらカチ切れされました

  4. より:

    難しいけど頑張る

  5. より:

    世の中で機嫌の悪い親に気を使っている子どもは多いかもね。

  6. より:

    意味わからない??子供の話?

  7. より:

    一人の体に精神を宿せないのならそれは違う何かだ。自分をコントロール出来ないやつはしあわせには到底慣れっこない。

  8. より:

    それは斉藤ひとりさん ですよ

  9. より:

    オジサン上司は機嫌悪いと悪口を言ったり、ダンナは八つ当たりして来るので、そゆ時はマジ面倒臭いですね…
    悪口は結局周りに回って本人に聞こえて来ますし(^_^;)
    自分ならゲームしたり数百円の韓国コスメ買ったりしていれば大体機嫌治っちゃうので(笑)
    みやぞんさんの考え素敵ですね!

  10. より:

    「自分の機嫌は自分で取る」の言葉は、みやぞんさんが尊敬する、納税日本一の斎藤一人さんの発信した言葉の様ですね。なかなか上手にできないですが、本当に人生豊かに生きていくのに大切な事ですよね!機嫌が維持できる様努力してみようと思います!

  11. より:

    ロシア軍が人道回廊を作った、の意味は一般市民を避難させるルートを用意した、の意味ではない。
    ロシア軍の敗走ルートが人道回廊その物であり、敗走するから見逃して下さい、が本当の意味。

  12. より:

    私の父親が不機嫌で周囲をコントロールする人でした。自分の負の気持ちを周りにぶつけて、そうなるとどうしようもないから、仕方なく「はいはい」ってしてやっているうちに本人はケロっとして周りの人間には嫌な気分が澱のように残る。長男で一流大学から有名企業に入った事が無駄にプライドを高くしたと思いますが。

  13. より:

    感情害したから相手の責任、正に彼氏だ。
    見た目は周りは悪いと言ってるかなー
    とりあえずこちらから謝って時間置けば
    逆に謝ってくるので放置しております。笑

  14. より:

    喫煙者には感情コントロール出来てない人多いコントロール出来ない人に喫煙者が多い。

  15. より:

    自分の機嫌を自分でとりたい
    イライラしたくないけどどうしたらいいのかわからない

  16. より:

    大人が1番子供。しかもめんどくさい。
    結局、中学高校の時の先輩後輩の人間関係が社会人になってもずっと続いてる。アホかよ。ずっと精神年齢が停滞してる感じや。

  17. より:

    謝罪ってさー口だけのパターン多いよね。口だけで許されるって思ってるその根性、性根が余計ムカつくんだよね。悪いって思ってるなら行物買うなり、賠償金払うなり、その人に貢献する事しないと許さないw

  18. より:

    就活の時教わったなー社会人の今でも思うよ。

  19. より:

    私の会社にまさにその通りの男性がいます(笑)

コメントを残す