【元EDが語る】勃起不全改善方法【薬やサプリに頼ってない?】【DaiGoまとめ】



【勃起力系_関連動画】 【性教育】基本のマスターベーションforMEN https://youtu.be/QMVzfDDYjO4 【コンビニで買える】アソコ …

source

「【元EDが語る】勃起不全改善方法【薬やサプリに頼ってない?】【DaiGoまとめ】」への45件のフィードバック

  1. より:

    直接的なの意味で首とか耳とか乳首舐められてボッキするのって予備軍ちゃうよな?

  2. より:

    本当にこの動画を作って下さり、ありがとうございます!頑張ります!

  3. より:

    マジで心因性EDになったからAV見るの辞めてみて変わるか動画実験してみます

  4. より:

    本番に弱い人がなりそうなんで怖いですね by童貞35歳

  5. より:

    なんか触らないと立たなくなってきた。。いきなり立たなくなってきたから不安。。。

  6. より:

    彼女との性行為で上手くいかなかったのですが、この動画を参考にできること取り組んでいきます。今日からスクワットを始めて自信をつけていきます!

  7. より:

    まだ19やのに心因性とかじゃなく血管性?神経性?なのキツすぎる
    心因性とか全然まだいいとしか思えへん

  8. より:

    すいません、関係ない質問で申し訳ないんですが聞いて欲しいです。
    近々包茎手術をするのですが、不安が大きすぎて夜も眠れなくなりついに勃起まで出来なくなりました。こういう経験は初めてでとても怖いです、包茎手術が終わったあとにちゃんと改善できるのでしょうか?僕は高校1年生です。ご回答の程よろしくお願いしたいです

  9. より:

    一回挿入前に萎えた経験があって、そのせいで不安になりすぎて行為の時全然勃たなくなってしまった、、

  10. より:

    まさについさっき、相手を気持ちよくしようという思いが強すぎて中折れしてしまった。
    相手を気持ちよくしようという思いは裏を返せばセックスがうまいと思われたいという我欲であり、この欲が常にパートナーの顔色をうかがった行為、プレッシャーとなり、リラックスから完全に外れてしまった。
    相手を思いやるのも大事だが、何より自分を楽しませることが大事だったのだと思い出した。
    自分が楽しめばその楽しい気分は必ず女性にも伝わり、それが女性の気持ちよさにも繋がるはずなのだ。

  11. より:

    普段から大事な物に刺激を与えないのが原因ですね!ぼく宝塚出身女優に興味を持ってからAVを観なくなりました!家にあったAVはみんな廃棄処分しました!

  12. より:

    DTが初回で全然立たなくて2回目こじらせてるから参考にしよ

    ホテルのゴムが小さいのに無理やりつけたのとか初めてで緊張したとか色々心理的なところが大きい気がする
    あと、アダルトコンテンツの見過ぎやめよ

  13. より:

    成せば萎える、成さねば萎える何事も、萎えるは人のフニャチン成りけり・・・

  14. より:

    童貞で風俗に行きたいですが、性感染症を移さないか不安です、行っていいですか?

  15. より:

    実は自分も自信がなくなってたたなくなってショックで男じゃないんかなって思ってしまったりしてて結構辛かったんです笑

  16. より:

    明日から散歩と筋トレしよ…

  17. より:

    EDにジョギングランニングは効果的ですか?

  18. より:

    若いし何年も筋トレしてるけどED予備軍だわ

  19. より:

    18歳だけどEDっぽい…

  20. より:

    直接触らないと勃たないなぁ…
    やばいかもしれん

  21. より:

    瀧本さんとのコンビを解消されたのなら、夏山さん単独出演の動画は別チャネルに移動した方が良いように思います。
    少なくとも、概要欄に何かしら情報追記はしていただきたいところ。

  22. より:

    avの見過ぎで刺激に耐性ができて興奮しにくいのかも。

  23. より:

    俺は 変態動画見すぎで 立たなくなった ^ ^!

  24. より:

    現在中二男子で以前は性的刺激でもたっていたのですが最近直接的刺激ではないとたたなくなりました。いったいどうすればいいですかね?

  25. より:

    初体験で勃たなくて沈んでた時に見てちょっと元気出ました。ありがとうございます

  26. より:

    コメント消してます…?

  27. より:

    シアリスで成功体験を繰り返すのも大事

  28. より:

    わかりやすい説明ありがとうございます。
    ホントに失敗しまして、助けを求めて
    この動画に辿り着きました。
    少しずつではありますが、がんばります!

  29. より:

    26歳だけどこの前全然柔らかくてダメだった。20前半はすごい元気だったけど。歳かな…

  30. より:

    ワックス何を使ってますか??

  31. より:

    夜散歩でもいいでしょうか?

  32. より:

    クソしょぼいA●を見ただけで100%になってた自分はどこへ行っちまったんだ、、、

  33. より:

    現在中2男子です。触らないと立たないのですが、どうすれば立ちますか?

  34. より:

    悩み聞いて欲しいです。
    今現在18歳なのですがセ⚪︎クスをいざするって時にたちません。たったとしてもゴムつけてる間に萎えちんになったりして挿入しようにも入りません。ムラムラしててマスターベーションしようとしてる時は基本的にたちます。が手で圧をかけてないとすぐ萎えちんになっちゃいます。
    これって勃起不全なのでしょうか?自分なりに勃起不全になる理由として調べたところ添加物の取りすぎや睡眠不足や運動不足、精神面その他諸々と書いてありました。
    確かにここ数年、食事のことに関しては親がめんどくさがり屋で作らないのでコンビニで買ってこいと言う食生活を早3年くらいしています。野菜なんか一切食べてません。睡眠もベストな睡眠時間は取れてないはずです。運動も中学校以来、部活をしていなく全く体を動かさなくなりました。これを踏まえてこの歳で本番の時にたたないのはこのような理由が原因なのでしょうか?因みに今はやめましたが半年くらい前まで床オナというものをしていましたのでそれも影響しているのでしょうか?

  35. より:

    16でEDの俺はどうすれば、、、

  36. より:

    キーボしたら負けゲームは逆転の発想だな
    今度やってみよ

  37. より:

    これ彼女見てるのやばい?wwww

  38. より:

    この男、神だわ。ガチの体験談やな全て当てはまるわ

  39. より:

    夏山ありがとう!このような活動をされてる事、心からありがとうの気持ちでいっぱいです!ありがとう!

  40. より:

    我が手コキ研究会でも性のキッカケづくりって事でもう6年以上毎月イベントを行っています(^^) こういう活動はとても親近感を感じます、これからも頑張ってください!

  41. より:

    逆に勃起させない方法はありますか?

  42. より:

    あと、一人の時には立つけど
    二人でいざやる時になると立たないとかもあるよね、ちなみに僕はそれ、立つけどいけないとかもありますもう終わりですw

  43. より:

    コメント失礼致します、19歳の学生です。
    初めてした時に、うまく勃たなくてそれからもそういった機会があったにも関わらず全く改善しませんでした。筋トレもしているし、自慰行為の頻度も週2回ないしは1回、この動画で紹介されていたことは大方実践したつもりです。病院にも行きましたが一向に良くなりません、どうしたら良いでしょうか??

  44. より:

    朝散歩する。

    成功体験増やす。

    出来ること全部やる

  45. より:

    めちゃくちゃ不安な気持ち分かる…
    全く一緒の状況だ…

コメントを残す